• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    駄U 
    2006/09/07 /10:36
    どうも駄Uスパイラル真っ只中の剣士です。
    首席

    アルファ

    エア

    精霊

    ^^;;;;;;;;;;;
    どうにかなりませんか^^;:;;;;?


    ブリッジでたまたまちぅささんと会っておしゃべりしてると
    みてます

    ありです!!
    ちぅちゃん

    俺もみてますよー
    廃坑

    コロにTUEEEEEEEEEEE散歩しにいったときにいただいた耳です。
    ありっす!!


    んで昨日のギル戦
    VS鋼鉄の天使達さん
    相手2PTほどこちらも2PT。
    相手の主力はシーフさん。
    レベルにばらけありでそこをうまくついたので勝てたかなと
    ただ捜索の時いつものごとくばらけ警報発動!!!ww
    結果約9000対1000(ウルオボエデス・・・ほどで勝ち。

    ギル戦してて思ったのはやっぱ足止めほしいなぁ・・・
    悪魔とプリがギル戦でるの一人ずつ。
    しかも同一人物www
    仕事もあってでれないことも多く。
    うちの火力ひきだすにはやっぱ足止めほしいとこかなと・・・
    うん。ここはナンパ師う○○う皇子に任せよう!!うん。それがいいね!!!!
    よろしく^^^^^^^^^^^^
    狩り + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    ・・・・・ 
    2006/09/06 /14:32
    Uエンチャ今日15M使ってもつきません・・・・

    10回以上失敗してます・・・




    エンチャ運ください耳ヨロ・・・・
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    さっと更新 
    2006/09/01 /17:43
    さっと3分で更新。
    昨日1年ぶりに高校のサッカー部の友達と遊びました。
    彼は九州の大学へいっていて久しぶりに帰省しているということで待ち合わせをしました。久々でもあいかわらず変わってなくカラオケ行ったり飯食ったりしました。
    飯食ってる時
    「もうすぐ就活やなぁ・・」
    「うん・・・」
    10月から就活が始まります。
    今までみたいに遊べなくなるでしょう。


    大事に時間をすごす。
    今だけしかできないことを今のうちに・・・
    馬鹿やれるのも学生のうち長期旅行できるのも夜中まで遊ぶのも学生のうち・・・

    今を楽しく生きよう。

    なんかくらくなったなw


    ということでバイトいってきまw
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    夏の終わりともに・・・・ 
    2006/08/24 /11:45
    一昨日剣士ギルドが解散となりました。

    最終戦は裏さんとかなりの強敵です。

    変態らしく。そして全力で楽しむべくみんなで突撃しました。

    結果は・・・
    裏結果

    敗北。
    だけどなんかすっきり。
    こんな野郎たちと一緒にギルドで戦えた事はほんとにうれしくおもいます。
    裏さんは高レベが多く雨がとても痛い、プリによる足止め+速度パラでバランスよかったです。
    さすがだなと思いました。

    more
    ギルド + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    USJ 
    2006/08/18 /14:35
    んちゃ
    ネタもないのでこの前行ったUSJの写真でものせよかなーと
    USJおもしろかった
    だけど飯代高い!!ww
    馬鹿になりませんでした(´ρ`)
    朝9時から晩8時頃までずーと遊んでました。
    暑いわ、40分待ちざらだわで(´ρ`)
    でも結構制覇したかも・・・
    あんまいい写真はないんですがねw

    最初入園してちょっとしたら車にのって登場
    キティちゃん

    お兄さんも大変だなーと・・


    これは新しいアトラクションのオズの魔法使いの人形。
    オズ



    シュレックです。中の人早く帰りたいのにみんなが写真写真でかわいそうでしたw
    シュレック



    セサミのアトラクション終わったあとにはいったショップでおいてたものです。名前は・・・・わかりません・・・
    セサミ


    中でとった写真彼女は全身隠してます(・∀・)
    写真

    服装はスルーで(´ρ`)

    最近のアミューズメントパークも色々試行錯誤してますね~
    ただ物価が(´ρ`)
    ペットボトルのお茶250円とかww
    たけーw
    アトラクション的にはおもしろかったです。
    だけどジュラシックパークもうのらない・・・・
    怖かった・・・・・
    待つ時間もつらかったかもー
    普通のチケットとは別にいくらか忘れたけど払ってチケット買えば並ばなくても入れるやつも売り出されてました。
    それを使うのもありかなーと。
    まぁまた機会あれば行くと思いますw
    未分類 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑




    back + home + next
