• 2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    3月15日対お茶犬 
    2006/03/16 /11:26
    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
    suisuです。
    昨日のギル戦を紹介。
    昨日はお茶犬さんとのGV。強いとの情報もあり花を少し多めに持って行きました。
    開始前

    開始前はこんな感じです。
    2PT+3人ほどかな。
    主力さんはぼちぼちきてるので火力面ではどうにかなりそうです。
    私は少し最初の激突時に戦士で挑みましたw
    まぁディレイは6発だし、ダメも1発20程度でこれは倒せないと思いすぐ剣士モード突入しましたw
    相手さんはまずまずの人数の模様2PTほどかなこちらと同じくらいです。
    相手さんにはリトルがいる模様でした。このリトルさんが30分すぎくらいで心臓でうさぎ足止め使ってきたときは参りました(・ω・;A)アセアセ…
    まったく動けなかったですなのでイベントリ開きベルトに心臓と油をセットして切れると同時に襲撃しようと待っていましたそこで続々と味方がきて逃げられちゃいました。
    なぜか開始前と結果はちゃんとしたやつがでるんですがほかのやつが違うSS表示になるため載せれなかったです
    ・・・・・・
    結果

    結果は勝ち。
    かなり最近まとまって行動できているんじゃないかなと思ってきました。自分自身ある程度相手が離れて行ったら追いかけずに戻るようにしています。
    相手さんは火力がそんなになかった模様でした。300付近のランサさんがギルメンが言うには
    痛かったようです。


    ☆3%☆
    今日クリスLXの吸収3%買っちゃいました( ´艸`)
    15M(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
    まぁこれから敵がどんどん強くなるし。
    1%では厳しい場面もでてくるかなと思い。購入。
    お金やばくなりましたけどねw
    んで試し狩り。吸収3桁いきますね(・∀・)イイ!!
    1%剣は安く売り出そうかと思ってます。
    内容薄いけどこの辺で(`・ω・´)ノ
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    ギル戦まとめて!!! 
    2006/03/15 /14:35
    こんにちは(`・ω・´)シャキーン
    ここ最近バイトの関係であまりギル戦でれてなくてでてもSS撮り忘れてて・・結果は何個かあったのでそれだけでも載せます。
    次からは気をつけて撮りますのでご勘弁をw
    まずはスカルさん

    勝ちです。
    続いて
    トレジャーさん

    負け。前衛が多かった模様。
    天上界さん

    負け。かなり人数多かったです。
    slooさん

    勝ちです。
    間もとびとびです;;以上!!これだけです・・・━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    3月7日対名前なにがいい? 
    2006/03/07 /09:35
    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    昨日のギル戦を紹介('-'*)フフ
    昨日は王子が傭兵に行ってる名前なにがいい?さんとのギル戦です!
    いつも以上に気合いれて王子を倒そうと心臓一杯で挑みました。
    これが開始前です。
    主力BISさんがいなかったです・・・・
    火力は結構集まったとおもいます。
    1

    3PTほどで1PTは天使さんがリダでつくりました。
    開始後中央へ行くと相手さんがいました。そこで激突!!
    まずは王子に心臓使いましたw
    でも王子もにげまわってるためうまく攻撃できない模様・・・
    それでも王子を一回倒しました。
    2

    こんなかんじの点差で勝ってます。
    中央で激突する事が多かったです。

    3

    相手の印象としては高回避+高火力のアチャさんが印象的でした。
    味方は結構やられてる模様・・((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル
    このアチャさんにかなり追い上げられました(・ω・;A)アセアセ…
    私としてはできるだけBISさんとWIZさんを狙いました。
    少し序盤に心臓使いすぎた感はありました((´∀`*))
    もうちょっと配分考えればよかったと後悔w
    かなり追い上げられて
    4

    こんな感じの点差にやばい・・
    残り1分差で200点差で勝ってました。
    が・・・
    相手のアチャさんに2名やられちゃって
    んでそのまま
    5

    負けー_| ̄|○ ガクーリ
    今日は死にはしなかったものの攻撃に少し残念感があります。
    赤を減らして青もっていくとかにすればもうちょっとよかったかも・・・と思いました。
    楽しかったGVだったと思います^^
    もうちょっと頭を使わないといけないと自分で反省しつつこのへんでw

    ☆安っ☆
    anburu

    メンテ前60Mくらいだったはず・・
    メンテ後のブラー手恐るべし(゚ω゚;) ごくり
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    3月5日対先っちょ戦 
    2006/03/05 /22:39
    こんばんわスイスイです( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚)ゞ
    今日のギル戦をアップします。
    今日10時20分からだと思ってたら9時40分からでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    心臓も2個ほどしか集まらずそのままイン昨日勝った剣をためすべく装備。
    実際使った感想はいい感じかなり使いやすかったです。
    んで開始前はこんな感じ
    先っちょ1

    3PTほどいます。いつもくらいの人数でよかったです(・∀・)ニヤニヤ
    んで相手はBISさんは自分では確認できなかったです;;
    いたのかは不明です。
    開始してから一回目の衝突後

    先っちょ2

    こちらが少しリードしてます
    相手さんにはプリンセスかリトルウィッチさんがいる模様スキルわからないので少し怖かったです。
    このあといろんなとこで衝突あった模様です。
    んでそのあとが
    3

    こちらが結構リードしています。
    相手のランサさんに味方が何名かやられていました。
    狂気ももっているようです。

    4

    唯一名前があるSSです。ちょっとSS撮り忘れが多かったです(・ω・;A)アセアセ…
    この後相手さんを全滅させて勝利
    結果

    勝ちました((´∀`*))
    明日は王子のとこですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    ☆バフォ☆
    昨日の朝ギルメンのテイマさんに手伝ってもらってバフォクエをアップしてきました(`・ω・´)シャキーン
    だいぶクエアイテムおいてたので(◎´ノω`)コッチョリ
    んで一回目で手伝って削ってもらい終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    んでバフォが2匹沸きだったのでタイマンしてみようと思い対決。
    バフォ

    課金油使ってますw
    でも黄ダメは最初の一回のみだった模様。
    なのでダメをあまりくらわず倒すことができました。
    前は黄ダメかなりあったはずなのでは・・・

    バフォ2

    でもイベントリ1個あいてよかったです('-'*)フフ

    以上!!
    ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    3月1日対五代目なると組 
    2006/03/02 /11:42
    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ suisuです。
    ただいまメンテ中です。メンテ後ZINがでてきて良品ドロップ率がとんでもなくあがってました!!そのへんはどうなるのか楽しみです。
    ちなみに・・・良品・・一個もでてません(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
    まぁ・・そんな・・もんでしょ・・┐('д')┌
    昨日のギル戦を紹介。
    対戦相手は五代目なると組さん!!
    ランカーさんですね。ギルメン情報により300↑が多いとのこと。
    心臓8個油3個フルチャフルポなどなど準備万端でいきました。
    相手は2PTか3PTほどでこちらは2PTほどです。
    開始前はこちら
    開始前

    BISさんがいるものの傭兵にでかけてったBISさんがいない(・ω・;A)アセアセ…
    火力としては主力3名ほどいない模様でした・・・
    開始してすぐの激突の時心臓を一回に使いました。
    高回避さんレベルも大分↑かな?というアチャさんに少しパラをあびせましたがあまりくらってない模様なのでちょっと下のレベル帯の人を2名ほど倒しました。しかし向こうはかなりの高火力で味方が次々と倒れて行きました。鬼テイマさんもいるみたいでした。WIZさんも確認しただけでは3名ほど前衛が多く、硬いBISさんが3名ほどいました。
    んで少したってからのSS

    なると2

    こちらも綾ちゃやリアルさんバイオさんの高火力で点数はとってますが向こうはレベル平均が↑かとおもわれます。攻撃が痛いと思ったのはアチャさん1名、パラ剣士さん1名、テイマさん1名ほどファミにいたっては120とかくらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョンここでも心臓を使い自分が倒せそうな剣士さんWIZさんを倒しました。相手さんには2名ディスペル使う透明天使いる模様・・しかし心臓使ってるのであまり痛くはありません。

    なると3

    PTが壊滅状態だったので一度コールで建て直し、
    相手のアチャさんにかなり点数奪われてこんな感じの点差に
    このままではまずいと思って心臓+油で突撃しました。
    自分より40ほど↑アチャさんは倒せました。そのあと自分よりレベル下の人を狙って攻撃。しかし味方が倒れていくのがわかり一旦引こうとしたらロック+アチャさん2名のビット+ワンコさんのチェーンでブロック地獄・・・最悪です。しかしなんとか逃げて体制立て直してWIZさん倒しましたが
    naruto4

    この時剣士さん1名、ディスペル天使さん1名、アチャさん2名、ワンコさん1名、ロックWIZさん1名、テイマに狙われブロック地獄で逃げれず死亡・・さすがに回復がおいつかなかったです・・ここでもうすでに青はなく花200個心臓1個油1個という状態に・・
    なると5

    味方がほとんど壊滅状態でしたので少し時間をみて残り1分で最後の突撃しました。当然囲まれるわけですがなんとかもちこたえたのはいいんですが、ブロック地獄によりパラは打てない状況;;
    んで1分終了点差はこれくらいで終わったとおもいますSSは撮り忘れました。
    感想としてはかなり強かったです。
    前衛も多くテイマさんも強いし硬い人が多かったかなという印象が。ディスペルさんにはかなり集中狙いされ、CPはなんどもー3000ほどw
    フルチャが0に・・・2回ほど死にましたが楽しめたGVだったと思います。今日の感想は相手があんなに強くても全滅しなかったことをかんがえるとみんな強くなったなぁと思いました。少し前までだと全滅してたのではないでしょうか?そのへんがみれてよかったです。
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑




    back + home + next
