• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    変態ギルド 
    2006/07/21 /15:43
    更新久々です。
    今テスト期間中でRSもちょっと禁止しなけりゃとかいいつつインしてる今日この頃です・・・


    題名の変態ギルドとは
    期間限定で剣士戦士集めてギル戦しようって企画が青鯖
    変態剣士ことアルバニーユさんがギルマスをしている

    剣士・戦士限定ギルド「変態だよ!全員集合」
    サエさんからお誘いあったので遊びに行く事にしました!!

    剣士ばっかでギル戦は普段したことないので楽しみw
    ぶっちゃけステは今マジやばいですw
    死にまくりだとおもいますが楽しみたいとおもいますw
    足手まといです(*゚∀゚):;*.':;

    まぁ楽しくみんなでパラを打ち合いましょう^w^
    18人でパラψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
    よだれがでるわーヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


    この辺で!!
    ギルド + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


    移籍中 
    2006/06/26 /14:03
    こんちゃああああ

    2倍祭りありましたね
    俺は狩り自体してませn

    ・・・
    金曜 彼女とご飯
    土曜 バイト
    日曜 彼女と俺が行ってる美容室の3周年パーティー
    とまぁこんな感じですごしてましたw
    日曜には映画も見に行きました。
    YUI主演の

    「タイヨウのうた」

    自分的な感想では、音楽性が溢れた映画だと思いました。
    台詞より歌が多かったかなと・・・
    YUIやっぱ歌うまいですねぇ(´ρ`)
    笑いもあり感動する場面も見られました。
    YUIのお父さん役の岸谷五郎がいい味だしてたかと
    思いますw
    俺は「みにくいあひるの子」から好きな俳優さんですw
    内容は言うのやめときますw

    とまぁリアルの話題はここまでにして
    RS

    剣士期間限定で移籍してます。
    エレンたんのサブがいるElementsに移籍中です。
    ここのギルドの方とは何名かお話したことがあるので気軽にはいることができてよかったです^^
    入って初戦はエンジョイプレイRSさん
    400↑剣士、アチャ硬いBIS、硬いWIZさんがいました。
    こちらは主力BISさんが1名ほどいない模様でした(・ω・;A)アセアセ…
    2PTほど集まって1PTは全滅しちゃったみたいでした;;
    あとは俺の入ってるPT1PTのみで戦ってました。
    残り2分くらいまで勝ってましたがその時に消耗品もフルポのみで、あとは逃げ切るしかなかったです、エルンと狭い場所だったので逃げ切るのは難しかったです。ちょうど1分前くらいにこちら1名やられて判定負け。おしかったです。
    エンジョイ

    初戦勝てなくて残念でした・・
    次のギル戦ガンバロ!!
    ギルド + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    総長・・・ 
    2006/03/15 /14:47
    一昨日の昼間総長から集合命令でたいたのに寝坊したフラペは急いで総長のもとへ!!
    総長!!

    ((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル 総長の足もと怒りで大地が揺れてる・・・
    遅れて

    必死で誤りました。泣きそうになりながらも必死に・・・
    こら

    うわ・・マジで怒ってる総長・・・顔ものすごいごらごらいってるしなぁ・・・どうしようかな・・・・
    おくれて2

    お茶

    とりあえずお茶をもってこんかいとのこと・・・すぐもって行きました・・泣きながら・・・・
    今日は何があるのかなと思ったら・・・
    よくみると・・魔鎖徒ちゃん

    みたことない面がまえのやつが・・・族か!!とおもったら総長の親戚でこの蒼天犬乗愚連隊に入隊するとのこと!!!
    ということで紹介!!!
    イベント計画特攻隊長・・魔鎖徒ちゃん
    若干2歳半!!
    犬乗りできないそうです・・・・・
    口癖は「犬乗り?そのうちそのうち乗るよ」
    今は犬を背負って爆走してます。
    趣味は筋トレ腕立て2回×2、腹筋1回×2、背筋その日の気分、やる気プライスレス。
    以上!!
    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    暇人 
    2006/02/13 /15:16
    (^-^*)/コンチャ! suisuです。
    今日は朝から神殿B4にいってきました。
    狩りしてる人がいなくて新規でつくりました(ノ∀`*)
    経験値はこんな感じ
    神殿

    まずまずです(´ー`)y-~~
    レベル2あげて昼ごはん休憩(-。-;)
    んでアリアンうろついてるとギルメンのりゅうくんや綾ちゃヴィンヴィン、うあちゃがばったりw
    暇人

    ネイさんは溜まり場にきたので拉致☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    昼の2時くらいに・・・こんだけギルメンがインて・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
    んでこんなことをやってました!!!

    家族

    (´゚ω゚):;*.'::ヒマジン!!
    こんなことも

    肩ノリ

    肩にのってます(ノ∀`*)タハー

    こんな感じに過ごしてました
    [壁|(・・ )))。。。サササ
    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    テスト鯖 
    2006/02/12 /20:10
    すいすい

    こんにちはスイスイです。プリンセスです(ノ∀`*)タハー
    今日はテスト鯖のことかきたいとおもいます。
    いそがしい

    ・・・・・
    プリンセスのスキルでお気に入りをw

    うさぎ

    うさぎさんです((´∀`*))
    移動速度かなりはやかったです!!
    続いては

    しんだふり

    しんでます・・しんだふりですΣ(ノ∀`*)ペチョン
    そして・・・
    みんなでふり

    ギルメンでしんだふりw
    楽しいかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    はと

    こんなスキルもありましたはとが物をはこんでくれます^^

    でも高(・ω・;A)アセアセ…

    スキルレベルあがると安くなるらしいですが(-。-;)
    ここで狩りしてたらこんなテロップが

    禁止

    横防止ですかねー


    続いては古都に死に戻りするとこんなのが発生しました(`・ω・´)シャキーン

    自動

    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?はとが・・・

    自動クエ

    クエが自動に・・・

    めいんくえ
    メインクエらしい・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

    くえがぞー

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかちょっとそそられる!!w
    プリンセスはテイマに対抗できるスキルがあるとかなんとかきいてます( ´,_ゝ`)
    それにしてもプリンセスとリトルウィッチの人口多かったですヾ(。・Д・。A""アセアセ見てておもしろかったですw
    まぁプリンセスやってもいいかと思ってます(´・ω・`)ノ
    新しい町もあるみたいですが行ってません(-_-;)
    実装されたら行ってみたいです^^

    [壁])≡サッ!!

    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




    back + home + next
