• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    メンテ中・・・ 
    2006/06/15 /11:21
    こんちゃ
    メンテ中て事でソロ狩りでの事でも書こうと思います。
    主にこちらで狩ってます。
    2

    対象MOBはテンプラ型、ゾンビ型、シーフ型、おばけと4種類だったとおもいます。
    私はゾンビ型しか狩ってませんwwだって・・シーフあたんないし・・テンプラ、おばけ痛いし・・・嫌なんだもん1

    こんな感じで狩ってます。
    CP吸われますから注意が必要です。
    装備も載せようとおもたのですがSSが・・ミ:D)| ̄|_ ガクッ

    覚えてる範囲でw
    剣・・エンシェントLX風攻撃8
    盾・・速度マインLX
    鎧・・速度ショルパDX
    腰・・運比ベルト
    手・・運比皮手
    頭・・運頭
    首・・速度首
    背・・運背
    足・・リビーラ
    指・・混乱など
    こんな感じで狩ってます。運420ほどかな?
    手の運比を首に替えて速度をもう少しあげようか迷ってます。
    現状としては速度石使用でらくらく狩れてます。

    さっき書いたようにここの敵はCP吸ってさらに毒攻撃までしてきます。
    そこでリビーラが重宝するわけですw
    毒がだいぶおさまります^^
    狩り方法としては
    デュエで回避低下→ファイナルでぶつかりスタン→サザンパラ
    混乱のるので少し楽です。
    吸収がきかないためスタンさすという方法でいきました。
    サンダーがあればいいんですけどそんなお金ないのでw
    これでもほとんどノーダメで狩れます^^
    ただスタンが短いので速度が必要となってくるため手を速度で首を運比に替えたいのです。
    まぁ色々試行錯誤したいとおもいます^^
    狩り + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    神殿B4 
    2006/02/14 /20:18
    アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
    本日二回目の更新です。
    今日神殿で4あげました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    一回休憩したけど狩り計8時間・・・・

    いまさらだとは思いますがなんとなく書きますw
    ☆神殿B4のシステム☆
    神殿B4はだいたいBIS2、範囲4、足止め2で構成されます。
    神殿B4のハロワは入り口のとこでそこで
    「2○○ママン~待ちあります?」っと聞き、誰もいなかったら
    「2○○ママン~ですがPTはいれますか?」と叫びでききます。
    ※~には足止めなら足止めとはいる。
    そうすると「満です。」とか「あいてます。」とか返事があるのでもしあいてたら「お願いします。」と叫ぶ。そうすると会話ログをつかってPT要請をしてきます。そこで「はい」を押すとPTに入れるわけです。
    もし満なら入り口がハロワなのでそこが待機場所です。
    PTは230、240、250、270にわかれています。
    最初は戸惑う事があると思うのでなんとなく書いてみましたw(○ーちゃんみたいにw
    そこの狩場で狩っていて敵を倒すと他のレベル帯の狩場に飛ばされてしまうことがあります。そこでBISさんが自分達のいた狩場を最初に記憶しておいてそこにコールします。なのでBISさんは記憶しておく必要があります。こういった事を繰り返して狩りをします。コールという点では小墓と一緒ですね。
    適正とでの経験値(私の場合知恵29)11000程です。

    私、剣士の役割としてはママンは攻撃y録が高いため少し防御とHP低い人を探しだしてシマーをかけデュエでタゲとってサザン+ウォークライ(35で麻痺100%と聞きました)って感じです。
    ウォークライは消費がとても大きいので神殿での装備としては私は速度剣+速度首+速度盾+CP効率鎧+移動速度30%靴ってな感じの速度装備です。ここにヘイストがあると楽に足止めができます。靴は先に敵がいる場所へ行って敵を攻撃しやすいように一箇所にデュエであつめるためです。そのほうが一回に多くの敵を倒せるからです。できるだけ攻撃を味方PTが受けないようにしてます。
    こんな感じです。

    [壁|(・・ )))。。。サササ
    狩り + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    ドロップドロップランランランヽ(´Д`;)ノ ♪ 
    2006/01/05 /11:53
    (・∀・)ノィョ-ゥスイスです。
    運にしてから使える物がでてます(`・ω・´)b
    司教(BISスキル+2)の首
    運固定113の+9スタリン
    状態異常抵抗スパリン
    薬回復レベル2バトリン
    低下系抵抗ダブリン(つかえるかえわかりませんがなんとなくw)
    石の無限矢最低ダメ+2(初めての無限矢なのでw
    Uスタビライザー
    魔槍兵(ランサスキル+3)の首

    まぁこのへんまでが結構需要あるのかなぁ(ノ´∀`*)?

    次は、使えそうで使えなさそうな品w
    サマナスキル+1の首2個Σ(ノ∀`*)ペチョン
    復活+7%と@1OPのダブリン
    火弱化28%の刺青ダメ6%アチャスキル+1
    アイドル(プリンセススキル+2)の首(+1付き物)(プリンセス実装後値段あがるかもなのでとっておいてます)

    これくらいですb
    昨日からの露店でスパイラルバックル8,5M。スピコマ20Mで売れてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    またなんかいい物拾ったら書きます(´・ω・`)ノ
    このへんで
    (*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ
    狩り + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


    3日連続更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
    2005/11/04 /16:25
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ suisuです。
    今日は朝から呪いに行こうと思い行ってみましたp( ̄ー ̄\)ミLetsGo!
    待ちかなぁと思ってっていってみると待ち1名でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    待ちPTを作ってまっていると・・火力さんが落ちるではありませんか(・∀・)ニヤニヤ
    出番かなと思ったら・・BISさんも落ちちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    んで町に狩りメンバーの方が叫びに行ってると・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    ハロワにBISさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    これで狩りできる(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    黙々と狩ってると・・
    ↑にテロップが・・・「こんにちは・・・・・・」
    (‥ )ン?
    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
    本日15時より緊急メンテがあります
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    メンテ_| ̄|○ ガクーリ
    今日レベルあげ励むつもりだったのに(ノД`)シクシク
    ヽ(TдT)ノアーウ…
    メンテ終わったらインしよ・・・
    あ、もうすぐ終わる(´ー`* )))) ♪
    本日はこのへんで(*^ー゚)/~~
    ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
    狩り + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    ランサ(´・ω・`) 
    2005/11/02 /00:35
    ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモsuisuです電柱|・ω・`)ノ ヤァ


    最近寒くなってきた(*・ω・)(・ω・*)ネー


    今日はランサを作ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


    やってみると・・・・・














    ( ゚д゚)楽しい・・・・






    ギルメンに手伝ってもらって今日で1から27にアップしましたΣ(ノ∀`*)ペチョン




    物理ランサ目指して頑張ります(ノ∀`*)タハー



    ソロ用につくれればいいかなと・・・(・∀・)ニヤニヤ





    んで今日レベル29から付けれる速度槍を5万Gで買いましたヽ(´ー`)ノ





    明日には付けれる事を願って今日は就寝Zzzzzzzw



    では









    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
    狩り + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑




    back + home + next
