• 2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    夏の終わりともに・・・・ 
    2006/08/24 /11:45
    一昨日剣士ギルドが解散となりました。

    最終戦は裏さんとかなりの強敵です。

    変態らしく。そして全力で楽しむべくみんなで突撃しました。

    結果は・・・
    裏結果

    敗北。
    だけどなんかすっきり。
    こんな野郎たちと一緒にギルドで戦えた事はほんとにうれしくおもいます。
    裏さんは高レベが多く雨がとても痛い、プリによる足止め+速度パラでバランスよかったです。
    さすがだなと思いました。

    全試合終わって剣士ギルドに足止めプリ2名ほどいたら少しは点取れてたかなとおもいました。

    だけどこのメンバーで精一杯やれたのでよかったです。
    最終戦終わって6勝5敗1敗はなしとして6勝4敗

    もっと勝てると思ってた人も多かったのではないでしょうか?
    俺は思ってました・・・・

    でもこの結果でよかったのかなとおもいます。

    1戦目 「JOJOの奇妙なギルド」

    2戦目 「五代目 なると組」

    3戦目 「EDEN」

    4戦目 「運が全て」

    5戦目 「糸氏(ネ申)」

    6戦目 「Volvo_Greens」

    7戦目 「ギニュー特戦隊」

    8戦目 「サマナーハウス」

    9戦目 エキシビジョンマッチ「デビロン討伐」

    10戦目 「Goごう(本隊)」

    11戦目 「~裏~」

    以上の対戦してくれたギルドのみなさんありがとうございました。

    どのギルドもそれぞれの戦い方でぶつかってくれました。

    初戦でみんなはずみをつけてこれもしかしたら・・・

    と思ったつかの間なるとさんに負け。

    実際ショックと思った人も多かったはずです。

    なるとさんは剣士の弱点を付きコールを多用してうまかったです。

    ここで負けてよかったのかなと。

    剣士ばっかのギルドが強すぎてもおもしろくないですしねw

    続いてのEDENさんでも負け。
    高レベ剣士さんを中心に足止めさんもいてこっちにも足止めほしいなとみていましたw

    3戦終わって思ったのは狭いマップのとこの方がみんなばらけないで強さ発揮できるのでは。

    続いては狭い所エルン。これまた強豪。
    運が全てさん。
    しかし狭いという事もあって火力が集中していい感じでした。

    5,6、7戦もその調子で勝つ事ができ天敵
    赤い悪魔との対戦・・・
    私自身バイトででれませんでした・・・しかしかなり楽しかった模様ですw

    続いてエキシビジョンマッチデビロン戦
    きましたレベル1000の悪魔・・・
    攻撃たまにしかあたらなく死にまくり結局倒せなかったですが・・
    おもしろかったwこの一言です^^


    GOごうさんはダメオンマジック発動・・・8人だったらしいのですが途中落ち
    5人に・・しかし鬼剣士さんが9割近くとったもようで相手2PTだった
    のですが倍点数とって勝ったようです・・・

    そして・・裏さん・・
    とにかく強いの一言
    300↑ネクロがいるときいてたのですが今回はいなかったのでまだよかっ
    たですwいたらレベル低下とか・・

    いやーほんと楽しかった。いつもと違う環境で剣士ばっかでネタばっかそんなギルドどこにあるでしょう?w
    変態ギルドだけでしょうねw
    ほんと楽しかったです。





    最終戦が終わり解散式へ・・・・
    少し寂しい気もしますが・・・


    1


    もうすぐ夏の終わり秋がきます・・・

    2


    夏にこんなすばらしいメンバーと・・・

    3


    すばらしい時間を・・・

    4


    RS最大のイベントとして一夏の思いでとなり・・・


    5


    深く胸に刻み込まれた。
    みんなありがとう!!!!!!!!
    楽しかったよ!!!
    また絶対しましょう!!



    最後に・・・
    アルさんGMほんとにおつかれ様。
    アルさんが組んでくれたおかげで楽しくギル戦できました。
    またぜひやりましょうね。

    サエさん俺をこんな素敵なイベントに誘ってくれて感謝してます。
    友達も増えたし何より「思いで」がたくさんできました。
    ほんとありがとう。

    pさん、ハスクさん、アポさん、あゆみ姐さん、轍さん、じゅんずさん
    支援ほんとにありがとうございました。
    俺らが好き勝手できたのもあなたたちがいたおかげです。
    ほんとにありがとう。

    変態剣士のみんな
    みんなおもしれーww
    最高!!w
    また集まりましょう!!!

    また移籍を許してくれた天のメンバーに感謝
                   
                  bysuisu




    んーかっこつけすぎたかな・・・まぁいっかww
    スポンサーサイト
    ギルド + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    prevhome next
    サバヤン
    2006.08.24 (12:18) + URL + EDIT
    いつものすいすいじゃないようだ・・・・。
    suisu
    2006.08.24 (12:22) + URL + EDIT
    変?w
    エレン
    2006.08.25 (07:45) + URL + EDIT
    楽しめて良かったね♪

    このギルドのお陰かどうか
    久々なお友達にも会えたし、
    マイミクも増えたし(笑)

    8月いっぱいは仕事でなかなかINできないけど
    がんばりますー!
    うあ
    2006.08.25 (12:52) + URL + EDIT
    コメントってコレかwしかも最後の画像かと思ってたの真ん中だしw
    続きあったのね(´・ω・`;A) アセアセ


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/81-03abfa22












    + home +
