• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    USJ 
    2006/08/18 /14:35
    んちゃ
    ネタもないのでこの前行ったUSJの写真でものせよかなーと
    USJおもしろかった
    だけど飯代高い!!ww
    馬鹿になりませんでした(´ρ`)
    朝9時から晩8時頃までずーと遊んでました。
    暑いわ、40分待ちざらだわで(´ρ`)
    でも結構制覇したかも・・・
    あんまいい写真はないんですがねw

    最初入園してちょっとしたら車にのって登場
    キティちゃん

    お兄さんも大変だなーと・・


    これは新しいアトラクションのオズの魔法使いの人形。
    オズ



    シュレックです。中の人早く帰りたいのにみんなが写真写真でかわいそうでしたw
    シュレック



    セサミのアトラクション終わったあとにはいったショップでおいてたものです。名前は・・・・わかりません・・・
    セサミ


    中でとった写真彼女は全身隠してます(・∀・)
    写真

    服装はスルーで(´ρ`)

    最近のアミューズメントパークも色々試行錯誤してますね~
    ただ物価が(´ρ`)
    ペットボトルのお茶250円とかww
    たけーw
    アトラクション的にはおもしろかったです。
    だけどジュラシックパークもうのらない・・・・
    怖かった・・・・・
    待つ時間もつらかったかもー
    普通のチケットとは別にいくらか忘れたけど払ってチケット買えば並ばなくても入れるやつも売り出されてました。
    それを使うのもありかなーと。
    まぁまた機会あれば行くと思いますw
    未分類 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


    prevhome next
    魔鎖㌧
    2006.08.18 (19:27) + URL + EDIT
    生スイスイキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
    彼女全身モザイクですk・・・

    USJ(・∀・)ェェナ!!近いといつでも行けると思うと。。。でまだ行ったこと
    ナスです・・・・orz
    superwish
    2006.08.18 (22:09) + URL + EDIT
    USJってなんですか?wこちとら片田舎住まいでなんとも・・・。
    ウマイっすか??w
    うあ
    2006.08.19 (09:49) + URL + EDIT
    もざいくいらないよ(・∀・)
    USJ行ってみたいな~w
    エレン
    2006.08.19 (11:12) + URL + EDIT
    私もいったことなーいw
    近いと行かないねぇ・・・




    オーランド・・
    いや、マイアミ・・

    ゆにばーさるすたじおはいったことあります(^^;;
    suisu
    2006.08.19 (11:54) + URL + EDIT
    >まぁとん
    中々おもしろいよ(・∀・)行けば(・∀・)イイ!!
    > superwish
    wwww
    うまいのかな?w
    >うあいう皇子
    この○ん○やろう!!!
    >エレンたん
    行った事ないんだ~
    おもしろいよb
    てかええとこ行ってますなww
    俺もつれてttry
    わっち
    2006.08.20 (00:40) + URL + EDIT
    USJ (。゜+.(・∀・)゜+.゜)イイ!!
    行った事ないけど!!!
    この夏…どこも行ってないや('A`)
    村?村なら行ったよ。どっかの村(´ρ`)


    杵築
    2006.08.21 (02:18) + URL + EDIT
    生スイスイ・・・(*ノωノ) イヤン
    なんで脱いでないのぉぉぉぉ
    アル
    2006.08.21 (07:54) + URL + EDIT
    チャック開けて出してるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

    USJ面白いよね~
    綾たん
    2006.08.22 (14:23) + URL + EDIT
    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    suisu
    2006.08.24 (10:43) + URL + EDIT
    >わちこ
    USJいいよ!!遊びにいけばいい!!!!!

    >姉さん
    ちゃっかり見にきたのねw
    脱ぎはしないおwww
    俺つかまるw

    >アルさん
    ちょwwwwwwwwパンフレットもってるだけww
    さすが変態ですな(・∀・)ニヤニヤ

    >綾ちゃ
    ありがとん♪


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/80-4b4e78e9












    + home +
