• 2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    本日23:10よりギル戦 
    2006/08/10 /12:36
    昨晩・・・この方がやってくれました・・・









































    tensou

    ちょwwwwwwwwwギル戦ないよwww今日だよww
    ギルド + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


    prevhome next
    高田屋
    2006.08.10 (13:36) + URL + EDIT
    <(T◇T)>わぁああああ!




    ハズカシイ・・・
    レッドキャット
    2006.08.10 (13:44) + URL + EDIT
    ギル戦の無い日までネタ・・・。
    ヤバス。ネタを見逃さないためには常時INが必要なのか;;
    それも厳しい。さすが変態ギルド!
    クライフ・D
    2006.08.10 (15:47) + URL + EDIT
    ごめん・・ごめんよぅ

    高田屋さんが、ギルチャで

    『 今日』 のギルド戦の相手って強いんですか?

    って会話してたにもかかわらず、『明日』の打ち間違えか勘違いだろうと流してました。(ハスクさんも同罪でs・・・)

    その時のクライフ・Dの心の中
    (まさか間違ってないよな。間違ってても面白いしまぁいいか)
    アル
    2006.08.11 (10:46) + URL + EDIT
    ( ゜∀゜)・∵.ガハッ
    昨日のGv直前でこの事実知ったw
    そしてオレンジさんの件でコロっと忘れて今見て思い出した!
    suisu
    2006.08.11 (13:11) + URL + EDIT
    >高田屋さん
    高田屋さん最高です・・・wめちゃ笑わしてもらいましたよw

    >レッドさん
    このメンバーかならず誰かが何かやってくれますww
    この会話聞いた時吹き出しましたからねw

    >クライフ・Dさん
    俺もおかしいな・・と思ってたんですけど
    まさか間違えてないだろうとおもってたんですが・・
    この言葉言われた時・・・・・すごいお方だなと・・・w

    >アルさん
    オレンジさんもやりますなwww
    死んで登場といい・・・
    サバイバルで登場といい・・・
    おもしろすぎw


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/78-49ed2670












    + home +
