• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    第3戦EDEN戦+第4戦運が全て戦 
    2006/08/09 /11:55
    さてやってまいりました第3戦と第4戦のギル戦の内容を!!
    第3戦の結果はこちら~
    EDEN

    負けちゃいましたw
    かなり強い速度剣士が印象に残った一戦です。ちなみに俺はPT生きてるのが1名だったのでガクガクしながら突っ込んでは逃げ突っ込んでは逃げてましたww
    3回目くらいで氷雨の餌食となりアボン・・・
    内容のSSは忘れました・・・
    スマセン・・

    続いて第4戦
    1

    SSちゃんと忘れずとりましたw
    まず始まっていきなり奇襲をあびた直後このSSはあとだったんですが高田屋さんが奇襲が来た時座って観戦wwww
    めちゃめちゃおもしろかったww
    いきなりのネタ発動です。
    このあと補助もらい激突!!
    いつもどおりキンキン!!キンキン!!おおーパラの音キコエルアル
    2

    っしゃらああああああああああ!!
    491げっつ(・∀・)
    まぁLAだとおもいますがww
    3

    中々相手も硬く崩せる事ができなくて困ってた時みんなで**さん狙わないか?wということになりこの後狙いを定める事に!!
    うはwwすげwwやっぱ集中するととんでもない火力ww
    4

    ちょwwww
    最近おなじみになってきたシューティング
    そしてあれwwちょww垂直の音多いよwww
    時間がたつにつれて垂直の音が増える現象w
    この時間帯になるとシミターやブーメランなどなどさまざまなネタ技がみれますお^w^
    kekka

    んで結果はこちら~
    今日も笑いまくりww
    次も誰かやらかしてくれるんでしょうね・・・(・∀・)ニヤニヤ




    続いてドロップ~



    annpuri1

    (´ρ`)呪い抵抗付き

    annpuri2

    ちょwwゴアの次はこれですか・・・
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    prevhome next
    ミューク
    2006.08.10 (04:22) + URL + EDIT
    次はきっと・・・ストーンボウ(* ̄m ̄)プッ
    suisu
    2006.08.11 (13:05) + URL + EDIT
    >ミュー君
    今日は無限矢3個・・・・・


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/77-4bdef31b












    + home +
