• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    初戦JOJO戦 
    2006/08/02 /10:10
    さて昨日は初戦JOJOさん!
    何やら400↑剣士が2名ほどいるとの情報が・・・
    しかーしwこちらには剣士いぱーいw
    みんなで死ぬ時も一緒^^^^
    1

    さぁ開始と同時に補助をもらうのですがみんなマッスルきもいwww
    壮絶な絵です・・・
    2

    民族大移動中^^^^
    誰がまっさきに死ぬのかww
    3

    1回目の衝突の時見とれててトレテナス
    衝突後です。
    いいー感じに勝ってます。
    4

    2回目の激突の時
    ドラツイ+氷雨でなんもみえないw
    カーソル自体あわせにくく、誰がどなたねらってるかさっぱり・・・
    5

    待望の先制死亡^w^
    おいしいなぁwww
    6

    やはり相手さんもかなり強豪でWIZ陣大変硬くくずせなくて集中狙いに定めて突っ込もうとした時すでに彼は突っ込んでました。
    つええ・・・
    さすがトップレベル剣士。
    このあとWIZを倒したのがきっかけに一気に追い討ちかけです。
    BISさんを剣士が追い込みWIZさんも追い込み・・・
    最後にはこんな感じの点差です。

    7

    いあ~WIZさんBISさんともにすばらしい補助ありがとです。
    こんだけ無茶できるのも支援がいいからです。
    次もよろです。
    JOJOさんありがとうございました^^
    終わってから集合場所はこんな感じ
    syugou

    うはwww
    以上!!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    prevhome next
    superwish
    2006.08.02 (12:16) + URL + EDIT
    ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
    壮絶な絵だww。
    もし私が入れば得点献上係りはおまかせをw
    レッドキャット
    2006.08.02 (20:55) + URL + EDIT
    楽しかったですね~。
    何気にsuisuさん左上に名前載りまくってましたね!やるなぁ~。
    私はこの面子では厳しそうなので、死体側で名前載せようwww。
    ミューク
    2006.08.03 (13:02) + URL + EDIT
    めっちゃたのしそうでいいなあw|д゚)ウラヤマシイ
    suisu
    2006.08.03 (17:36) + URL + EDIT
    > superwish
    まじ壮絶ですよw
    今日も壮絶な絵が見れそうです・・・
    >レッドさん
    今日も楽しみましょうねw
    左上に名前のるのは死体で載ってもきもちぇぇとおもいますwww
    今日もみんなの変態ぶりに期待w
    >ミュー君
    楽しいよ~んwめっさきもいけどんw


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/75-8546ebc3












    + home +
