• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    3日連続更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
    2005/11/04 /16:25
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ suisuです。
    今日は朝から呪いに行こうと思い行ってみましたp( ̄ー ̄\)ミLetsGo!
    待ちかなぁと思ってっていってみると待ち1名でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    待ちPTを作ってまっていると・・火力さんが落ちるではありませんか(・∀・)ニヤニヤ
    出番かなと思ったら・・BISさんも落ちちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    んで町に狩りメンバーの方が叫びに行ってると・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    ハロワにBISさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    これで狩りできる(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    黙々と狩ってると・・
    ↑にテロップが・・・「こんにちは・・・・・・」
    (‥ )ン?
    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
    本日15時より緊急メンテがあります
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    メンテ_| ̄|○ ガクーリ
    今日レベルあげ励むつもりだったのに(ノД`)シクシク
    ヽ(TдT)ノアーウ…
    メンテ終わったらインしよ・・・
    あ、もうすぐ終わる(´ー`* )))) ♪
    本日はこのへんで(*^ー゚)/~~
    ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
    狩り + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    prevhome next


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/7-5b5cf363












    + home +
