• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    力( ゚д゚)ホスィ・・・・ 
    2006/07/05 /13:39
    こんちゃ
    今日はギルメンから安く譲っていただいたこれを見せる時が・・(・∀・)ニヤニヤ











    タルワ



    これですw
    クリ10%じゃないのが残念だけどそんなのおかまいなしw
    バッチつけなきゃつけられないけどとりあえず試しに購入して使ってみる事に


    速度手バージョン
    表示ではこんな感じ
    表示

    古都左病気のコボルト実験
    ダメ

    速度手でやるとダメはこんな感じ。

    ダメ14%マスグリバージョン
    表示

    表示2

    コボルト

    パラ

    ダメはこんな感じ。

    俺弱いなーw
    同じレベル帯でも弱い方かと・・・
    ステを見てもこんな感じ

    ちと健康多すぎかもw


    どうすればダメが・・・
    1、再振りで健康、運削って力へ
    2、装備にダメ4%ハードをつける(いまだに0w
    3、装備品にエンチャして力orダメをつける
    4、トロル、バターなど手に入れる(ムリw
    5、高ダメ1,2秒剣に替える
    6、健康固定にしてお察し剣士^w^
    これくらいかなwまぁ結局はお金ですねwwww
    さて金貯めるか!!w




    これ見た人でアドバイスあればください|ョω・`)
    |彡サッ!ステ

    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    prevhome next
    akms
    2006.07.05 (14:16) + URLEDIT
    気が向いたらといいつつ早速書き込みしてみましたw
    スイさんよりレベルはちょっと?↓だと思いますが、力は少し自分のほうが低めですが健康はほぼ同じくらいです。。同レベル剣士と比べてダメがお察しです・・orz スイさんは運に振っておられるようなのでしょうがないかと・・自分は知○に振ってPT寄s・・ゴホゴホ ま、まぁ見かけたら気軽にお声をおかけください^^ ではまた。。
    リアルアルテミス
    2006.07.06 (16:16) + URL + EDIT
    健康高すぎではないですかい?
    シマーあるし、もちょっと健康削ってもいいかと・・・
    運にいくつ振っているのは隠してるあたりがスイスイらしいw
    suisu
    2006.07.07 (13:48) + URL + EDIT
    >aksmさん
    ども訪問ありです^^
    まぁダメだけが剣士じゃない!!!w
    て事にしましょうw
    俺も300までは運知識でPT寄生してました(ぁ

    >リアルたん
    やっぱ健康高いかぁ~
    背とかもっとHP効率↑にしたり色々試行錯誤する事一杯なんだけど
    とにかくお金がないw
    運はほんと微運なのであほかと思われるかもなので伏せてるww


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/68-5888079e












    + home +
