• 2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    オブリガード!! 
    2006/07/03 /14:27
    タイトルの意味はあんまないです!!
    W杯めちゃめちゃおもしろいw
    ブラジル対フランス戦おもしろかったw
    個人的にはブラジルに買ってほしかったんですが負けちゃいました。
    ベスト4はヨーロッパ勢に決まった模様です。
    決勝はどこがくるんでしょうね。
    開催国ドイツ
    好調ジダン率いるフランス
    カテナチオイタリア
    中盤タレント豊富なポルトガル
    楽しみですw

    さてRSですがただいまお金貯めてます!!
    けどギル戦で一回3Mは消費なので(´ρ`)
    もうちと節約しようかな(´ρ`)

    お金貯めるにはソロでちまちまお金貯めるしかないのですがどうしても2時間以上はソロできませn・・・
    飽きてしまうのですw
    なので遺跡にも通っています。
    うまいのですが待ちがNAGAI!!!
    長い人では4時間とか言ってたけど俺はまだ2時間くらいしか待ってないかな。
    古代はCP吸うわ、鎧は痛いわ、おばけ釣りにくいわ大変ですw
    だから装備も遺跡仕様です。
    健康比率剣とか防御効率頭とか知恵背とか知恵手とか(ぁ
    遺跡ステ

    こんな感じで釣りしてます。知恵は200あります^w^
    普通の敵の攻撃ではまず死にませんがレイス釣ったりした時めちゃめちゃ痛くてたまーに死にます。
    まぁまったりレベルあげしますわw

    久々のU拝めました

    こちら!!






    花



    間違えました^^;;;;;



    ベイナ


    100万で置いてます。

    以上!!
    狩り + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    prevhome next
    翔ちゃん
    2006.07.09 (23:06) + URL + EDIT
    こんばんゎ!今日コロのPTに入れてもらった者です♪ 極さんのブログのリンクにあるとおっしゃっていたので、見にきちゃいました(ノ∀`*) これからもちょくちょく見にくるので、更新頑張ってください^^ RS内で声かけてもらえるとうれしいですw でゎ、また^^
    suisu
    2006.07.10 (18:12) + URL + EDIT
    >翔ちゃんさん
    おお^^訪問ありです!!
    コロ瞬殺でしたねw
    俺意味ナス(;´д`)
    こちらこそまた会った声かけてくださいな^^


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/67-cd56cdba












    + home +
