• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    _| ̄|○ ガクーリ 
    2006/06/13 /14:50
    こんちゃああ
    昨日のサッカー途中まで守ってたのですがゴール前で守備が手薄になりそこをつかれて相手にやられちゃいましたね・・・
    その後もその1点で守備ががたがたになり追加点を許し結局3-1と負けちゃいました。
    高原と柳沢がもっと積極的に行ってほしかったと思いました^^;
    何回かコンビネーションミスがあり、それをいれてたらと・・・
    まぁこういうこと言っても後の祭りですがw
    次のクロアチア戦はきっとやってくれるでしょうw
    とまぁサッカーはここまで!
    RSの話しでも
    久々の更新て事で色々ありました。

    まずはこれ!!


    debirunn

    けんかしてました^^^^^^^;;;;
    まぁギルメンのバフォクエのお手伝いですw
    2回ほどどなたかが召還したらしくそのたびに消えて萎えてました( ´,_ゝ`)
    デビル倒したあとはスムーズにバフォまで進みましたb
    最後少し時間かかったけどなんとかアップでし^^


    あと幻ちゃん主催のかくれんぼに参加おしくも2位でしたが楽しめました。
    またやりたい(*・ω・)(・ω・*)ネー
    次の時の商品はロトトロルで^^^^

    かくれんぼしてるとこんな男の子がいて話してみると・・・





    keibi


    俺は刀もってるお^^^^^^
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    prevhome next
    綾たん
    2006.06.13 (23:44) + URL + EDIT
    刀じゃねぃだろwww

    ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/64-e5fd60dc












    + home +
