• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    祝!! 
    2006/05/27 /00:51
    こんばんわ(@`▽´@)/
    最近バイト疲れてやばいです・・・・
    誰かはいってくれないかな・・...( = =) トオイメ



    さてタイトルの祝!!なんですがこういう事です・・
    10

    ("▽"*) アヒョ
    10連勝です(・∀・)ニタニタ
    なにやら10連勝は始めての模様((( ;゚Д゚)


    今日の相手さんは強いときいていたので鞄の中は
    花1750個
    心臓15個
    速度石1個
    フルポ15個
    フルチャ5個
    刃油
    あとは装備もろもろ・・
    とまぁ7Mほどかけました(゚∀゚)
    どうしても10連勝を天にあたえたくて本気です。


    対戦としてはバランス構成のいいギルドだったとおもいます。
    剣士さんが主力でやられましたこちらも結構やられました・・・が!!みんなの頑張りの末勝つことができました^^
    今日はみんなまとまれててよくがんばってるなーてのが見えました(ノ∀`*)
    俺は途中ドラツイからにげてたけdry・・・

    なんとか勝ててよかったと思います
    この連勝がどこまで続くかできるかぎりみんなで力合わせて楽しくギル戦やりたいでつ(`・ω・´)



    明日はフットサル(;´Д`)'`ァ'`ァ
    |彡サッ!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    prevhome next
    管理人のみ閲覧できます
    2006.05.28 (11:38) + + EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/61-2b374340












    + home +
