• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    U 
    2006/05/11 /09:38
    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    スイスイです。
    更新またストップしちゃいました<(_ _)>
    そんなに狩りもできずまぁちこっと狩ってるくらいなのでネタはそこまでないです。
    GWもバイトや、彼女の実家に遊びにいったりと廃プレイはしてません。
    とまぁなんもないのですが、GW中も2個ほどUがでました。
    マッド

    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    蝿殺し

    ホーネットより高くは売れるかな・・
    とまぁ微Uですw
    バイザーあたりでてほしいと念じて狩っております。
    運知識にしてまぁ店売りの稼ぎが結構いいと思います。
    これといって良品はでてないのですが。
    いい狩場をみつけたので竜巻で狩ってます。
    んで運竜巻時の装備をちらっと晒します。
    まぁ・・・これでGVでるのは危険ですがね・・w
    装備

    装備2

    手は速度でクライをうつために速度剣を・・・
    速度ショルパDXをつけて高速ドラツイ・・
    足はそのときによってつかいわけてます。
    ぶっちゃけかなり適当な装備ですw
    物理化が最終なのであるものでしようとこんな装備にw
    物理化にするにあたってあとバイザー、高HP鎧、トラップリビーラor敏捷比率2靴などをそろえたいとこです。
    まぁちまちま狩ってお金稼ぎます。
    (; ・`ω・´)!!
    U + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    prevhome next
    リアルアルテミス
    Not Subject
    2006.05.11 (18:27) + URL + EDIT
    結構いい装備やね~



    更新お久しぶり~♪


    1Get・・・・・・w
    エレン
    Not Subject
    2006.05.11 (20:49) + URLEDIT
    ルインのSU拾ったときのが無いYO!!?


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/57-90319412












    + home +
