• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    運知識 
    2006/04/29 /19:11
    仕様






    スキル

    こんにちは。新しいスキルとったスイスイです。
    ちと冒険してみるかな!!ってことで・・・
    運知識になっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    まぁ・・・めちゃめちゃ紙です・・・
    でも狩りしてすぐすると【司教】【教主】のついた盾が!!SS撮り忘れ_| ̄|○ ガクーリ
    2億5000万でちょっとすると売れてました(´・ω・`)
    もちっとたかくてもよかったかなと・・
    んで狩ってると


    ぽい


    ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

    こんな紙でGVでれるのか・・・?

    ということでチャレンジ!!
    ドラツイ

    んーいいですなぁ(´ー`)y-~~
    まぁファミがいたら瞬殺されてますけどね・・|出口| λ............トボトボ
    まぁ何気にドラツイうててるようにみえますが・・
    どらつい

    こういう仕様です・・・
    (*゚∀゚):;*.':;ガハッ


    防御がすくないので普通の狩場でつかうと・・もちろんおきまりの・・・
    死亡

    どうにかがんばってみます・・・
    今日もGVがんばろっと!!
    またね~~♪(*^-^)ノ~~

    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    prevhome next
    魔鎖㌧
    Not Subject
    2006.05.09 (11:18) + URL + EDIT
    今日もドラツイで特攻('-'*)ヨロシク♪

    ファミのタゲはまかせた!


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/56-ff5e951f












    + home +
