• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。

--/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑

沖縄から帰還
    2006/04/02 /17:28
    (_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
    沖縄から無事帰ってきましたw
    沖縄最高でしたね海は綺麗だしあったかいし楽しかった(´▽`)
    日記形式で更新したいと思います。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    1日目沖縄へ出発!
    1時半の飛行機に乗るべく準備万端で関西空港へ12時半集合でしたが初めての関西空港だったので1時間前について少しぶらぶらしました。
    12時半になり飛行機のチケットやホテルの宿泊券などモロモロもらって。飛行機に乗り込みました。
    飛行機

この飛行機で出発します。飛行機初めてでめちゃめちゃ緊張してましたwジェットコースター乗れないので・・(◎´ノω`)コッチョリ
    ドキドキしながら離陸までまってました。
    んで離陸というとこで緊張がピーク(゚ω゚;) ごくり
    横にいる彼女が顔引きつってるよwと言ってきました・・・
    そりゃ・・・怖いもん・・
    んで離陸想像してたより全然怖くなかったですwむしろ外みててまったく恐怖感じなかったです。
    2時間ほどということだったので眠ろうかと思ったんですが全然眠れず到着!
    キタ━(゚д゚)━!!
    (;゜д゜).... ここが沖縄かぁ・・

到着

沖縄らしい写真とれてません(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
    んで空港でてレンタカーをかりる所まで送迎バスで向かいました。
    レンタカー借りていざ出発!!目指すはホテル!!
    んで順調に走行してたがアクシデント( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
    (;゜д゜)ァ.... 車から煙が・・・
    途中で止めてオートバックスの人に頼むと少しエンジンあつくなってるからもうちょっとおいて走れば大丈夫との事C=(^◇^ ; ホッ!
    優しい人でよかったw
    車爆発するかと思いました((( ;゚Д゚)
    まぁ何とか再出発
    順調に進んでホテルに到着。
    7時くらいに着きました。
    んでホテル内で食事をして海に散歩しに行きました
    こんな店があって島唄歌ってみんなが踊ってました
    島歌

なんかいい雰囲気のお店でした。
    1日目は色々疲れたので12時頃に就寝。
    明日は6時起きで張り切って朝日見にいくということで・・・
    二日目6時起床天候晴れ
    朝からテンションあげて朝日を見に行きました!!
    asa

まだあまり光があたってないのでよくわからりませんが海です。
    umi2

実際見るとめちゃめちゃ綺麗でした。
    asahi

とうとう朝日が・・・
    このあとめちゃ綺麗にとれたのですが彼女がうつってたので載せるのやめましたw
    asa2

こんな植物。
    tori

こんな鳥。
    sakana

桟橋の下には魚がいました。何もかも新鮮で感動しました。
    一旦ホテル帰って朝食。
    本日は彼女の希望で水族館へ・・・
    mado

車の中からとった写真です。
    1時間くらいで水族館に到着。

水族館への道にこんな花が。たぶんハイビスカスと思われますw
    haibisukasu

ちょっとここで写真をとってシーサーもいたので写真撮影
    si-sa-

沖縄って感じです(ノ∀`*)
    水族館の中へ突入
    suizokukan

suizokukan2

他にも色々写真あるのですが一杯なので2枚だけw
    水族館から少し行ったとこにエメラルドビーチというとこがあるみたいなので見に行きました。
    これが写真です。
    めっちゃめっちゃ綺麗でした。
    おばあちゃんたちが潮干狩りしてたりナマコが一杯いたりと神戸ではまず見ない光景がみれました。
    ermerarudo

3時くらいになったのでフルーツランドとやらに行きました。写真はないです((´∀`*))
    鳥や植物ちょうちょがいました。
    フルーツランドのあと帰りにお土産屋さんでゴーヤチップスとやらを購入食べました・・・・・
    まぁ・・・苦いですw
    こんなことして2日目のおでかけ終了。
    晩御飯はホテルから歩いて3分のとこにある海ぶどうさんで食事。
    ゴーヤチャンプル、ミミガー、海ぶどう丼を注文。
    個人的にはミミガーおいしかったです。
    ゴーヤチャンプルは苦かったですw
    海ぶどうもおいしかったです。
    あと1日で沖縄終了です。
    3日目は朝からシュノーケル行く事になったので1時に就寝。
    3日目曇り(;´Д`)
    早く起きて荷物整理と朝ごはんを早く食べるために6時起き。
    全部準備終わって9時からのシュノーケルに向かいました。
    シュノーケルは餌をもってるとめちゃめちゃ魚があつまってきて貴重な体験しました。
    1時間ほどがあっという間に終わってホテルを出発。
    旧海軍の壕に向かいました。少し怖い雰囲気がただよいました。
    でも戦争の事についてまた深く考えさせられました。
    この後ドライブしてお昼にソーキそばを食べました。
    おいしかったです。うどんとラーメンの中間てな感じでしたw
    んで空港へ向かいました。
    とうとう沖縄とおさらばです。
    また絶対来たいです。
    あまり伝わらなかったと思いますがw自己満で書いちゃいましたw
    生きてる内に一回は行ったほうがいいとおもいます^^
    他にも言葉では表現できない感動を受けました^^

(*゚0゚)ハッ!!
    泡盛泡盛w
    awmori

こんなんしかないですがリアルさん許してちょw
    |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑

prevhome next
    魔鎖徒
    ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    2006.04.02 (19:09) + URL + EDIT
    沖縄ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

海もいいし、ハイビスカスとか綺麗に撮れてる(*´・д・)(・д・`*)ネー
    行きたくなってきた|ョ・ω・`)

σ(・・*)の友達は海でウニ踏んで大変だったけどスイスイ怪我もなく無事帰ってこれてよかったねw
    綾たん
    not subject
    2006.04.02 (19:47) + URL + EDIT
    すいすい、オカエ((o(。・ω・。)o))㍑☆

写真いっぱい撮って来た((b´∀`))ネ
    やっぱり、沖縄の海は綺麗だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    あたしもいつか行きたいな('-'*)フフ
    勇樹
    not subject
    2006.04.03 (12:03) + URL + EDIT
    ちょ~~~~うらやましい~~><

うちはこんな風に二人で旅行なんてことしたことないからな~・・・

一応今年は冬にハワイ行く予定たててますが・・ほんとに行くのかどうなのか・・orz

車越しから取った画像の中にサイドミラーも写ってたからもしやスイスイのリアル一部が写ってるのではと思いよ~~く目をこらして見たけどなにも・・・・写れよw載れよw載せようぜとw

んじゃ~最後に。彼女UP希望w
    杵築
    おかえり~^^
    2006.04.03 (17:31) + URL + EDIT
    スイスイお帰り~

沖縄綺麗だねー
    私は小学校6年の時にいった以来・・・・(かなり昔・・・・)
    あの頃も、かなり綺麗だった記憶がありますヨ^^。

スイスイの写真は~?
    顔にモザイクかけてもいいからUPきぼんw

仕事落ち着いたら、イタリアにパスタ食べにいきたーい!!
    はイヤイヤだけどぉ~(ねっ 魔鎖㌧w
    でも北海道からだと、移動に丸1日はかかる罠;;
    旅行代もお高いしネー;; うう。

わちこ
    2006.04.04 (06:31) + URLEDIT
    遅くなりましたがおかえりなさい~^^
    楽しそうでなにより(・ω・)ゞデシッ!!
    沖縄行きたい~><
    そして何気に泡盛の画像が・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ρ`)

バナーお借りしていきました(・∀・)
    よろしくお願いしますです。うまく出来てないかもしれないので、
    変なトコあったら教えてください~><
    管理人のみ閲覧できます
    2006.04.04 (06:48) + + EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    リアルアルテミス
    Not Subject
    2006.04.05 (09:57) + URL + EDIT
    泡盛・・・(T¬T)ジュルリ

Σ('O'*)!? ハッ!!
    おヵえり^^すいすい(遅
    泡盛Upありがとね^^

泡盛っていいよね~(′▽ `)
    アルコール度数が鬼なのもあり・・・60%とかもあった記憶が・・・
    ロックで飲んでみたいな~きっと、1杯で逝けるだろうけどねw

最後に・・・彼女の写った朝日のSSキボン(彼女の目は黒で四角く囲っていいからw  (;-ω-)o0O(犯罪者風に)

もちろん冗談だよ^^・・・きっと冗談だよ^^・・・タブン冗談だよ^^・・・もしかしたら冗談じゃないかもねん
    杵築
    ねぇねぇ
    2006.04.20 (12:01) + URL + EDIT
    写真マダ?

→http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/52-e2db5bc7