• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    U 
    2006/03/23 /16:50
    ィョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ! スイスイです。
    今日はメンテなこと忘れてて朝10時にインしようとしてました|出口| λ............トボトボ
    2時までいろんな事やりながら待ってると1時半にはメンテ終わってたのでサブテイマで滝B4へカリカリ狩ってると10分ほどしたらテイマで初Uでました!!
    (;゜д゜)ァ....
    U

    エクインシェル
    プリのUですね。
    まぁ始めてのテイマUだったのでうれしいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイうれしくて早速書いちゃいましたw
    では今からバイトなのでこのへんで(`・ω・´)ノ
    U + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    prevhome next
    杵築
    not subject
    2006.03.23 (19:36) + URL + EDIT
    スイスイUおめ~^^

    昨日のブログ見たけど、あんなハーレムみたいな、
    ハーレムみたいな、事してるから、破廉恥言われるのネー。
    彼女に「RSしすぎ」、言われないようにハーレムは、
    ほどほどにしときましょうネーw
    杵築
    スイスイ♪
    2006.03.27 (12:26) + URL + EDIT
    先日、ちょこっとリアル友に言われ、桃行ったら、
    「カフェモカ」さんという名前を見かけました。
    どっかで見た名前だなぁ・・・と思っていたら、スイスイだったのね^^;

    バイト忙しいみたいだけど、身体壊さない程度に頑張ってね^^

    スイスイとメインクエできる日を楽しみにしてま~す♪
    ではっ!ノシ
    suisu
    not subject
    2006.03.27 (23:36) + URL + EDIT
    (o;TωT)o" ビクッ!姉さんハーレムしてないよーw
    カフェモカは俺のペットです(`・ω・´)b
    また姉さんもインしてね^^


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/49-1c1d8e8b












    + home +
