• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    3月15日対お茶犬 
    2006/03/16 /11:26
    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
    suisuです。
    昨日のギル戦を紹介。
    昨日はお茶犬さんとのGV。強いとの情報もあり花を少し多めに持って行きました。
    開始前

    開始前はこんな感じです。
    2PT+3人ほどかな。
    主力さんはぼちぼちきてるので火力面ではどうにかなりそうです。
    私は少し最初の激突時に戦士で挑みましたw
    まぁディレイは6発だし、ダメも1発20程度でこれは倒せないと思いすぐ剣士モード突入しましたw
    相手さんはまずまずの人数の模様2PTほどかなこちらと同じくらいです。
    相手さんにはリトルがいる模様でした。このリトルさんが30分すぎくらいで心臓でうさぎ足止め使ってきたときは参りました(・ω・;A)アセアセ…
    まったく動けなかったですなのでイベントリ開きベルトに心臓と油をセットして切れると同時に襲撃しようと待っていましたそこで続々と味方がきて逃げられちゃいました。
    なぜか開始前と結果はちゃんとしたやつがでるんですがほかのやつが違うSS表示になるため載せれなかったです
    ・・・・・・
    結果

    結果は勝ち。
    かなり最近まとまって行動できているんじゃないかなと思ってきました。自分自身ある程度相手が離れて行ったら追いかけずに戻るようにしています。
    相手さんは火力がそんなになかった模様でした。300付近のランサさんがギルメンが言うには
    痛かったようです。


    ☆3%☆
    今日クリスLXの吸収3%買っちゃいました( ´艸`)
    15M(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
    まぁこれから敵がどんどん強くなるし。
    1%では厳しい場面もでてくるかなと思い。購入。
    お金やばくなりましたけどねw
    んで試し狩り。吸収3桁いきますね(・∀・)イイ!!
    1%剣は安く売り出そうかと思ってます。
    内容薄いけどこの辺で(`・ω・´)ノ
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    prevhome next
    勇樹
    not subject
    2006.03.20 (04:47) + URL + EDIT
    久々に・・・・・コメント・・・・・てか最近蒼天HPにも
    めったに書きこしなくなったけど・・・

    だってさ~~~ボソボソ

    なんだか最近強豪相手がつづいてます。
    スイスイはバイトで来れないし~~~~~~~~

    てかいい加減うちlv廃上げしろって感じよね・・w
    まあlvの割りには火力かなりあると思うけど・・ごほごほ

    とまあ早起きカキコでした~~w


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/47-968f9ba9












    + home +
