• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    総長・・・ 
    2006/03/15 /14:47
    一昨日の昼間総長から集合命令でたいたのに寝坊したフラペは急いで総長のもとへ!!
    総長!!

    ((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル 総長の足もと怒りで大地が揺れてる・・・
    遅れて

    必死で誤りました。泣きそうになりながらも必死に・・・
    こら

    うわ・・マジで怒ってる総長・・・顔ものすごいごらごらいってるしなぁ・・・どうしようかな・・・・
    おくれて2

    お茶

    とりあえずお茶をもってこんかいとのこと・・・すぐもって行きました・・泣きながら・・・・
    今日は何があるのかなと思ったら・・・
    よくみると・・魔鎖徒ちゃん

    みたことない面がまえのやつが・・・族か!!とおもったら総長の親戚でこの蒼天犬乗愚連隊に入隊するとのこと!!!
    ということで紹介!!!
    イベント計画特攻隊長・・魔鎖徒ちゃん
    若干2歳半!!
    犬乗りできないそうです・・・・・
    口癖は「犬乗り?そのうちそのうち乗るよ」
    今は犬を背負って爆走してます。
    趣味は筋トレ腕立て2回×2、腹筋1回×2、背筋その日の気分、やる気プライスレス。
    以上!!
    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    prevhome next
    エレン
    not subject
    2006.03.16 (12:37) + URLEDIT
    犬乗りは出来るから入れるのかなぁ・・・ボソッ
    ohana
    not subject
    2006.03.21 (09:09) + URL + EDIT
    蒼天犬乗愚連隊 楽しそうだなぁ~。
    ちょっと入ってみたい気が・・・(*´艸`*)
    うちのマスターに泣かれそうだから無理かしら(。・д・)ァゥァゥ

    σ(‥*)のブログ記載品の鑑定お願いに参りましたm(._.*)mペコッ
    どうぞよろしく(○ `人´ ○) タノンマスー!


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/46-4ff09f7c












    + home +
