• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    暴走族 
    2006/03/10 /17:36
    こんにちは
    ス

    イ

    ス②

    はーと

    ですw
    こんなことやってました((´∀`*))ヶラヶラ
    ちなみにメンバーは綾ちゃ、わっちゃん、ユルフィさん俺です・・・
    これただのギルメンに見えてじつは違うんです!!
    これをみてください!!
    犬乗り

    蒼天犬乗愚連隊!!!
    メンバーの紹介をしておきましょう。
    総長・・・・綺音苺
    総長
    かなりのやり手で初代総長つとめてます。
    女なのにかなり硬派で、万引き、薬物、犬の糞の後始末しないなど悪い事は一切許さないお方です。
    趣味は犬乗り、ブラッシング、爪とぎ。
    洋服は黒服一枚をきこなしているようにみえて100着ほど持ってます。
    見る人が見ればわかる!!それが彼女の口癖です。
    全国に名前が知れ渡ってる敏腕総長です。
    年齢5歳
    身長:(自称)140cm(ふれてはいけないようです)
    体重:秘密(聞いたら殴られます)
    以上!!
    続いては
    副総長・・・・ぽち子
    副隊長

    彼女は若干3歳ながら若くして才能をかわれ今の地位についています。総長とは1歳の頃から公園で知り合い今にいたるそうです。
    年下ながらみんなから慕われてる副総長であります。
    好きな言葉は明日晴れかな?常に天気を気にしてます。
    趣味はスコップで山つくって城つくってトンネルほttry・・・・
    以上!!
    その次の地位にいるお方が
    特攻隊長・・・・ユルフィ
    特攻隊長

    彼女はこうみえて4歳にして掛け算5の段まで余裕で言えます。
    神童とされて頭も切れ行動もできることから特攻隊長の地位まで上り詰めました!!
    大変総長と副総長から信頼を得てます。
    好きな言葉は数字って奥深いよねー・・・よし!!
    趣味は掛け算、何でも4桁の数字をみると足したり引いたりして10にしたくなる。
    以上!!
    そして書記兼連絡隊長・・・フラペチーノ
    書記兼連絡係

    そうです私です。まだ入隊2ヶ月ながらナンバー4の地位についてます。
    色々な活躍がみとめられ今の地位にたっています。
    総長と同じ5歳であります。
    好きな言葉はカビキラー・・・・
    趣味は旅行のチラシあつめ・・・て眺めて妄そry
    以上!!
    蒼天犬乗愚連隊の紹介でした!!!!






    暇なのでこんなブログ書いてます
    ※もちろんフィクションです。

    まったり(ノ´∀`*) + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    prevhome next
    not subject
    2006.03.10 (23:42) + URL + EDIT
    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    また続編楽しみにしてるよ(*´ェ`*)ポッ
    わちこ
    not subject
    2006.03.11 (21:05) + URL + EDIT
    アタイのわんこは真っ赤なポルシェサ!!
    ・・・・・・・・・・・・・・以上!
    エリーナ
    not subject
    2006.03.14 (11:16) + URL + EDIT
    仲間はずれ・・・(′・ω・`)ションボリーヌ

    悲しいので決闘を申し込む!!
    近日、犬のりテイマー古都横断対決を行おうぞ!!
    魔鎖徒ちゃん
    not subject
    2006.03.15 (01:58) + URL + EDIT
    新入りの魔鎖徒ちゃん("`д´)ゞ デシッ!!

    犬をこよなく愛しているので犬乗りはしない主義ですが
    担いで走る根性はあるです!
    みなさん夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/44-03df3725












    + home +
