• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    3月7日対名前なにがいい? 
    2006/03/07 /09:35
    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    昨日のギル戦を紹介('-'*)フフ
    昨日は王子が傭兵に行ってる名前なにがいい?さんとのギル戦です!
    いつも以上に気合いれて王子を倒そうと心臓一杯で挑みました。
    これが開始前です。
    主力BISさんがいなかったです・・・・
    火力は結構集まったとおもいます。
    1

    3PTほどで1PTは天使さんがリダでつくりました。
    開始後中央へ行くと相手さんがいました。そこで激突!!
    まずは王子に心臓使いましたw
    でも王子もにげまわってるためうまく攻撃できない模様・・・
    それでも王子を一回倒しました。
    2

    こんなかんじの点差で勝ってます。
    中央で激突する事が多かったです。

    3

    相手の印象としては高回避+高火力のアチャさんが印象的でした。
    味方は結構やられてる模様・・((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル
    このアチャさんにかなり追い上げられました(・ω・;A)アセアセ…
    私としてはできるだけBISさんとWIZさんを狙いました。
    少し序盤に心臓使いすぎた感はありました((´∀`*))
    もうちょっと配分考えればよかったと後悔w
    かなり追い上げられて
    4

    こんな感じの点差にやばい・・
    残り1分差で200点差で勝ってました。
    が・・・
    相手のアチャさんに2名やられちゃって
    んでそのまま
    5

    負けー_| ̄|○ ガクーリ
    今日は死にはしなかったものの攻撃に少し残念感があります。
    赤を減らして青もっていくとかにすればもうちょっとよかったかも・・・と思いました。
    楽しかったGVだったと思います^^
    もうちょっと頭を使わないといけないと自分で反省しつつこのへんでw

    ☆安っ☆
    anburu

    メンテ前60Mくらいだったはず・・
    メンテ後のブラー手恐るべし(゚ω゚;) ごくり
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    prevhome next


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/43-c826655a












    + home +
