• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    3月5日対先っちょ戦 
    2006/03/05 /22:39
    こんばんわスイスイです( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚)ゞ
    今日のギル戦をアップします。
    今日10時20分からだと思ってたら9時40分からでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    心臓も2個ほどしか集まらずそのままイン昨日勝った剣をためすべく装備。
    実際使った感想はいい感じかなり使いやすかったです。
    んで開始前はこんな感じ
    先っちょ1

    3PTほどいます。いつもくらいの人数でよかったです(・∀・)ニヤニヤ
    んで相手はBISさんは自分では確認できなかったです;;
    いたのかは不明です。
    開始してから一回目の衝突後

    先っちょ2

    こちらが少しリードしてます
    相手さんにはプリンセスかリトルウィッチさんがいる模様スキルわからないので少し怖かったです。
    このあといろんなとこで衝突あった模様です。
    んでそのあとが
    3

    こちらが結構リードしています。
    相手のランサさんに味方が何名かやられていました。
    狂気ももっているようです。

    4

    唯一名前があるSSです。ちょっとSS撮り忘れが多かったです(・ω・;A)アセアセ…
    この後相手さんを全滅させて勝利
    結果

    勝ちました((´∀`*))
    明日は王子のとこですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    ☆バフォ☆
    昨日の朝ギルメンのテイマさんに手伝ってもらってバフォクエをアップしてきました(`・ω・´)シャキーン
    だいぶクエアイテムおいてたので(◎´ノω`)コッチョリ
    んで一回目で手伝って削ってもらい終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    んでバフォが2匹沸きだったのでタイマンしてみようと思い対決。
    バフォ

    課金油使ってますw
    でも黄ダメは最初の一回のみだった模様。
    なのでダメをあまりくらわず倒すことができました。
    前は黄ダメかなりあったはずなのでは・・・

    バフォ2

    でもイベントリ1個あいてよかったです('-'*)フフ

    以上!!
    ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    prevhome next
    管理人のみ閲覧できます
    2006.03.06 (19:06) + + EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    魔鎖㌧
    not subject
    2006.03.06 (21:08) + URL + EDIT
    更新【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    今日は王子との対戦楽しみだね(^-^)

    #スイスイに手伝ってもらう前にバフォクエアップしちゃったよ(・ε・)

    王子
    not subject
    2006.03.06 (21:47) + URL + EDIT
    そんなに楽しみなの??
    何がぁ~?

    スイスイに倒されたら
    戻るのやめようかな??

    楽しいGVになりますように^^
    管理人のみ閲覧できます
    2006.03.10 (09:46) + + EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/42-13f7be53












    + home +
