• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    2月25日対寺井の罠 
    2006/02/26 /14:07
    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪スイスです。
    昨日のギル戦の相手は寺井の罠さんです。
    強豪さんです(゚ω゚;) ごくり
    某鬼剣士さんがギルドから移り変わったという情報もあり、準備万端で行きました。
    こちらにもリアルさんが傭兵から帰ってきました。
    罠戦

    開始前はこんな感じです。BISさんも3人いたのでなんとかよかったです。PTは3PTでした。


    ②

    激突の時忙しくてあんまいいSSは撮れてません(◎´ノω`)コッチョリ
    自分の名前のSS一個も・・・

    ④

    最初は2000点差つけられてて負けてました。
    ⑤

    がそのあと戻ってきたリアルさんの火力で相手さんをどんどn倒して行きます。
    ⑥

    最後の方には逆転をして
    結果

    結果はこんな感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    勝ちでおさめることできました。
    罠さんにはブログ拝見しているアチャさんもいました。
    WIZさんも豊富で自分はWIZさんを中心に狙って行きました。
    鬼剣士さんの回避にやられながらもなんとかリアルさんの攻撃があり倒すことができたと思います。
    少し最後にまた捜索でばらけたのが少し残念なGVだったとおもわれます。
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    prevhome next
    杵築
    not subject
    2006.02.26 (21:02) + URL + EDIT
    INしたもん。今朝してたもん・・・・
    でもスイスイいなかったもん・・・
    てか、だあれもいなかったもん Σ(ノ∀`*)ペチョン
    一人淋しくメインクエしたさ~♪
    深夜2時から朝の9時までね~ ('-'*)フフ
    suisu
    not subject
    2006.02.27 (01:12) + URL + EDIT
    姉さん
    ナヌw
    てか2時から9時てwみんな寝てる時間じゃないですかw
    寝てたし(◎´ノω`)コッチョリ
    今度こそいるからね!!w


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/37-b7ff939b












    + home +
