• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    2月22日対BLUE☆HEROS 
    2006/02/23 /10:38
    ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゛ョヨヨョヨョョゥ!!スイスイです(`・ω・´)ノ
    昨日のギル戦をおおくりします('-'*)フフ
    昨日の相手はBLUE☆HEROSさんです。
    対戦時間のSSは撮ってないです・・・・
    開始前はこんな感じ



    (*゚∀゚):;*.':;ガハッ
    人すくなっ!!
    あw画像でかくなってますが気にせず・・・w
    BISさんは主力さんがいない・・・魔鎖㌧もいないし・・・・やまさんも・・・(;゜д゜)ァ....
    少しやばいかなーと思いつつ開始
    補助はマルさんに頼って全員分お願いしました;;
    始め中央で激突するかと思ったけど相手の姿が見えず先へ進むことへ・・・
    でも相手が見えないなぁということで中央へ・・そこで相手発見です
    パラでBISさんとWIZさん支援職さんを先に倒すことに成功しました。
    んでその後

    ①


    一回目の激突後ですこちらは死者が出ることなく耐えれたようです。
    今日は鯖落ちもせずにモーションも見えてたのでよかったです((´∀`*))
    今日心臓3個ほどもっていきましたが・・・1個のみ有効にテイマさんを倒せましたがあとの2個は・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
    ②

    1人倒されてしまいましたがそれでもこちらはそっから崩壊することなくてよかったと思います。
    ③

    最後のほうではブレエビほとんどかかっている状態じゃなかったです(*゚∀゚):;*.':;パピコッ
    このときブレエビもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    花と青が全部なくなっちゃったけど(◎´ノω`)コッチョリ
    結構昨日は活躍できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    結果

    結果はこちら。
    勝ったのはよかったですが、反省点としては探索にばらけまくったのが残念。もう少しまとまってたらたぶん点数も抑えられたでしょう。
    鬼テイマさんや鬼物理さんはいなかったのが幸いでした。もしいたなら確実にもっと点数とられてたと思います・・・




    ☆テイマ☆
    テイマ

    ( ´△`)アァ-
    |彡サッ!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    prevhome next
    魔鎖㌧
    ハッ!(`ロ´;)
    2006.02.24 (11:37) + URL + EDIT
    yamaさんもいなかったのねゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

    でもmalさんメアリーさんエタノールさんがいてくれてよかったよ><

    出れなかったギルド戦もこうやってスイスイの報告で見れてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

    スイスイ(゜∇^d) グッ!!
    杵築
    not subject
    2006.02.25 (17:30) + URL + EDIT
    スイスイ、、、、
    ベルトアイテムリロードしすぎ・・・・・
    suisu
    not subject
    2006.02.26 (14:09) + URL + EDIT

    魔鎖㌧
    なんとか勝ててよかった(´▽`) ホッ


    姉さんw
    リロードはしかたないおw花だもんw
    たまにはインしてちょ^^


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/36-e90dddd6












    + home +
