• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    2月22日対ハイオク満タン 
    2006/02/22 /14:45
    昨日の対戦相手は
    ハイオクさん



    前に戦ったけど忘れてます(・ω・;A)アセアセ…

    今日は3PTで21名くらいでした。
    開始前



    ①

    んで激突最初はリードしてます・・・がここで一回落ち・・・
    もどってきたらリードされてたように思います。相手のテイマさんが強かったです(・ω・;A)アセアセ…


    もどってきたら負けてたので心臓パラでなんとか逆転です(゚ω゚;) ごくり
    そのときのSSはないです((´∀`*))ヶラヶラ

    ④

    ④

    んでこんなかんじの点差になり
    結果


    結果は勝利です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ☆コロ☆
    コロ

    運テイマ育てるべくコロでギルメンに手伝ってもらいました('-'*)フフ
    途中で人数増え最終的には・・
    最終的

    多くなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    prevhome next


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/35-5ddcfe5e












    + home +
