• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    2月14日対ちぇり戦 
    2006/02/15 /09:57
    Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!! 昨日のギル戦をお届けb
    鞄

    昨日はこんな感じで挑みました。
    心臓もうちょっと欲しかったけどお風呂にどっぷりつかってて買えなかった(´・ω・`)
    対戦相手はこちら
    ちぇり戦

    ちぇりさんです。初対戦ぽいので情報はなしです(・ω・;A)アセアセ…
    ギル戦開始前はこんな感じです(`・ω・´)
    ちぇり戦開始前

    今日も3PT程ですね。バレンタインデーの割にはよくあつまりましたw

    ちぇり戦②最初の激突

    ちぇり戦③激突後

    最初の激突です。綾ちゃとネイさんが相手を倒してますb
    俺はここで心臓一個目使って2人ほどしか倒せませんでした(◎´ノω`)コッチョリ

    気合いれていこうと思った瞬間・・・・強制・・・o┤*´Д`*├o アァー

    戻ってくると


    おちたあと④

    点的には結構リードしてます・・・が・・・ここから相手のシーフさんとテイマさんにやられまくられました;;強かったですヾ(。・Д・。A""アセアセうちの主力さんもシーフさんにやられました(´Д`) =3
    点差がなくなってきてこれはやばいと思った時・・・
    きょ・・・・強制落ちです( ´△`)アァ-・・
    んで戻ってくるとこんな点差に
    逆転⑤

    逆転されてました(´・ω・`)
    このあと相手を追いかけて1人だけ倒して終わりました。
    終わり⑥

    負けました・゜・(PД`q。)・゜・
    大勢で固まってないグループがやられたことがちらほらみえたかなーって感じのGVでした。3人を狙われたりして倒されることがあったようです。
    シーフさんが痛かった印象があります。
    15日のGVは勝とう!!
    (*゚0゚)ハッ!!
    ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
    RING戦・・・・・
    [壁])≡サッ!!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    prevhome next


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/30-01369f3c












    + home +
