• 2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    神殿B4 
    2006/02/14 /20:18
    アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
    本日二回目の更新です。
    今日神殿で4あげました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    一回休憩したけど狩り計8時間・・・・

    いまさらだとは思いますがなんとなく書きますw
    ☆神殿B4のシステム☆
    神殿B4はだいたいBIS2、範囲4、足止め2で構成されます。
    神殿B4のハロワは入り口のとこでそこで
    「2○○ママン~待ちあります?」っと聞き、誰もいなかったら
    「2○○ママン~ですがPTはいれますか?」と叫びでききます。
    ※~には足止めなら足止めとはいる。
    そうすると「満です。」とか「あいてます。」とか返事があるのでもしあいてたら「お願いします。」と叫ぶ。そうすると会話ログをつかってPT要請をしてきます。そこで「はい」を押すとPTに入れるわけです。
    もし満なら入り口がハロワなのでそこが待機場所です。
    PTは230、240、250、270にわかれています。
    最初は戸惑う事があると思うのでなんとなく書いてみましたw(○ーちゃんみたいにw
    そこの狩場で狩っていて敵を倒すと他のレベル帯の狩場に飛ばされてしまうことがあります。そこでBISさんが自分達のいた狩場を最初に記憶しておいてそこにコールします。なのでBISさんは記憶しておく必要があります。こういった事を繰り返して狩りをします。コールという点では小墓と一緒ですね。
    適正とでの経験値(私の場合知恵29)11000程です。

    私、剣士の役割としてはママンは攻撃y録が高いため少し防御とHP低い人を探しだしてシマーをかけデュエでタゲとってサザン+ウォークライ(35で麻痺100%と聞きました)って感じです。
    ウォークライは消費がとても大きいので神殿での装備としては私は速度剣+速度首+速度盾+CP効率鎧+移動速度30%靴ってな感じの速度装備です。ここにヘイストがあると楽に足止めができます。靴は先に敵がいる場所へ行って敵を攻撃しやすいように一箇所にデュエであつめるためです。そのほうが一回に多くの敵を倒せるからです。できるだけ攻撃を味方PTが受けないようにしてます。
    こんな感じです。

    [壁|(・・ )))。。。サササ
    狩り + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    prevhome next
    ミューク
    ふむふむ
    2006.02.15 (03:21) + URL + EDIT
    初カキコです~w神殿B4はそういう風に待てばいいのですね・・・(>Д<)ゝ”了解!ギル戦の報告くわしくのせてくださいね^^ではまたノシ


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/29-f2ea3add












    + home +
