• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    テスト鯖 
    2006/02/12 /20:10
    すいすい

    こんにちはスイスイです。プリンセスです(ノ∀`*)タハー
    今日はテスト鯖のことかきたいとおもいます。
    いそがしい

    ・・・・・
    プリンセスのスキルでお気に入りをw

    うさぎ

    うさぎさんです((´∀`*))
    移動速度かなりはやかったです!!
    続いては

    しんだふり

    しんでます・・しんだふりですΣ(ノ∀`*)ペチョン
    そして・・・
    みんなでふり

    ギルメンでしんだふりw
    楽しいかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    はと

    こんなスキルもありましたはとが物をはこんでくれます^^

    でも高(・ω・;A)アセアセ…

    スキルレベルあがると安くなるらしいですが(-。-;)
    ここで狩りしてたらこんなテロップが

    禁止

    横防止ですかねー


    続いては古都に死に戻りするとこんなのが発生しました(`・ω・´)シャキーン

    自動

    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?はとが・・・

    自動クエ

    クエが自動に・・・

    めいんくえ
    メインクエらしい・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

    くえがぞー

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかちょっとそそられる!!w
    プリンセスはテイマに対抗できるスキルがあるとかなんとかきいてます( ´,_ゝ`)
    それにしてもプリンセスとリトルウィッチの人口多かったですヾ(。・Д・。A""アセアセ見てておもしろかったですw
    まぁプリンセスやってもいいかと思ってます(´・ω・`)ノ
    新しい町もあるみたいですが行ってません(-_-;)
    実装されたら行ってみたいです^^

    [壁])≡サッ!!

    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    prevhome next
    ポメコ
    ぇぇぇえ‘д‘!!
    2006.02.13 (00:07) + URL + EDIT
    はじめましてこんにちあノ▽`*

    プリンセスってテイマーに対抗できるのですか!?
    すごく気になります(自分テイマーなので(*≧*))
    今後の対抗策を考えないといけませんね(#`ω´)b
    私もプリンセスやってみようと思ってますv

    では戯言失礼しましまた~ノ▽`*
    suisu
    not subject
    2006.02.13 (00:42) + URL + EDIT
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    コメントありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    らしいですよーよくはわかりませんが(・ω・;A)アセアセ…
    プリンセスは自分的にスキルがツボですw
    またよかったらみにきてくださいな(`・ω・´)b


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/25-7b1dce24












    + home +
