• 2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    デジカメ 
    2006/02/11 /15:47
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ suisuです。
    今ギルソロやってます。
    えーとタイトルの意味はリアルでデジカメ買ったのでただそれだけです(ノ∀`*)タハー


    昨日アリアンでギルメンから耳がきました。






    顔






    (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




    行かないとあとが怖いので行きました・・・
    うきうき

    うきうきされちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
    きゃぴきゃぴ

    きゃぴきゃぴしてる・・・( ´,_ゝ`) プッ
    まぁ昨日はこんな感じで遊んでました( ´艸`)ムププ
    ちょっと前からギルメンに
    破廉恥

    と呼ばれます。
    違いますから((´∀`*))


    ギルド + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    prevhome next
    ユリ
    おじゃまします☆
    2006.02.11 (16:15) + URL + EDIT
    コメントをどうぞネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
    ohana
    not subject
    2006.02.11 (17:24) + URL + EDIT

    (`・ω・´)ノおひさ

    すいすいPT壊れてたのねΣ(ノ∀`*)ペチョン
    直ってよかった (*・ω・)(・ω・*)ネー
    昨日BISで小墓行ったらわっちさんいたなぁ・・・と、、、なんか↓で名前見えたので「だからなに?」みたいなことだけど書いてみた(笑)

    なんかおもしろいことないかなーーー。
    あ!そうそう。
    230ママンとかって、、、LVどれくらいからOKか分かる?
    今日狩りPTで聞いてみたんだけど、分からないのか誰からも返事返ってこなかったのぉ。・゚・(ノд`*)・゚・。

    このブログ綺麗だね^^b
    スイスイ
    not subject
    2006.02.11 (23:47) + URL + EDIT
    >ohana
    もう小墓ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
    やるねぇ♪~(・ε・ )
    今春休みだから俺暇なとき多いから狩りしようねー((´∀`*))
    230ママンはだいたい210くらいからいけるお!
    215くらいから経験値おいしくなるかなぁって感じw
    サガミ
    オススメHPを紹介します!
    2006.02.13 (23:07) + URL + EDIT
    HP探検隊のサガミです。
    一押しオススメHPを紹介します!

    「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログみたいです。
    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/24-30c5fc77












    + home +
