• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    (ノ∀`*)タハー 
    2005/10/06 /11:22
    ∈(・_______________________________________・)∋ノャァ


    昨日は日記かけなかったから今コソコソ(( ̄_|書いておりますΣ(ノ∀`*)ペチョン

    昨日もレイスに9時間こもってしましました(;^_^A アセアセ・・・


    そのおかげでレベルがもアップしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


    しかも朝課金きれたので買って500円余ったのでロトを買ってみました・・・・・すると・・・・







    ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!








    ベイナビルがでましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

    これで狂気ばっちりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    そのあとのクエでもドロップ率が低いアイテムも10分くらいででるはでもううれしくてうれしくてシクラメン(ぇw


    テンション上がりっぱなしです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


    最近レベルがあがるにつれてギル戦が楽しくなってきました(・∀・)ニヤニヤ


    このままもっと強くなって頑張ります(*゚▽゚)ノ


    未分類 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    prevhome next
    ohana
    Ψ
    2005.10.08 (08:10) + URL + EDIT
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
     
    Lv170 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
     
    すごいよね~(* TωT)ウンウン
    あたしは・・・まだ140代でうろついてますよ(笑)
    ソロPTでんま~な狩場見つけたので、空いてたらそこに篭るんじゃないかな~?
    Lv上げはゆっくりまったりしてくわ~・・・でもえりおっとに
    装備Lv179、力150 の運鎧もらったので、今はそれが目標だぁ~Σd(ゝ∀・)


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/2-c4237f5e












    + home +
