• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    交流戦(・∀・) 
    2005/11/20 /00:12
    コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪suisuです。
    明日は蒼天対蒼穹の交流戦がありますド━(゚Д゚)━ ン !!!
    初めての交流戦です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
    交流戦といえば・・・タイマン(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    誰とタイマンするかわかんないけど・・とりあえずタイマンします宣言(`・ω・´)キッパリ!w
    ( ゚д゚)タノシミ…
    蒼穹の方対戦したい方募集いたします(´∀`*)
    強い方はやめてください(ノ´∀`*)だれでもいいです(´▽`*)w明日楽しみましょう('▽'*)ニパッ♪

    今日は塔で蜘蛛狩ってました('-'*)フフ
    9000前後で3匹沸きなんでそんなに効率はよくないですが
    HP吸収1%のカトラスDXあるので赤ポットいらないのが(・∀・)イイ!!鍛冶屋で高く売れるランスを取りながら狩ってました(σ・∀・)σ200万くらい経験値かせいで終わりましたヽ( ´ー`)ノ
    明日の夜に早くならないかなー(=゜∇゜)ボー
    みなさんそれでは(*゚▽゚)ノ
    ヾ(*'-'*)マタネー♪
    ギルド + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    prevhome next


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/12-9022d368












    + home +
