• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 
    2005/11/15 /09:28
    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    今日は夜中の1時から昼の1時まで12時間メンテナンスしてます。
    その内容は通信機器の増強(*¨)(*..)そかそか
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    もしかしてこれは・・・鯖強化では?
    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    これで鯖落ちなくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・のかなΣ(ノ∀`*)ペチョン?w
    まぁ少しは直る事を願いますΣ(・ε・;)

    昨日は久しぶりにテイマのフラペチーノを出動させました(ノ∀`*)タハー
    テイマは楽しいけど・・・励ますのキーボードボタン押すのしんどい(ぇw
    でも少しサブも育てていこうかなーと思っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    今日はギル戦後にどっか探検か秘密に行きたいと思ってます(ノ´∀`*)
    その内テイマ祭りでも・・・・(´・ω・`)

    最近お金がみるみるうちに減っていってるので運テイマを育てなきゃやばいですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    独り言はこの辺で(・∀・)ニヤニヤ
    ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    prevhome next
    杵築
    2005.11.17 (10:36) + URL + EDIT
    いぢられキャラ投票、
    今日はスイスイに一票入れてきたよ~^^

    魔鎖㌧には及ばなさそうだけど、
    2位は確実? りゅうくんと競ってるね~フフ。
    勇樹
    2005.11.17 (18:15) + URL + EDIT
    ぶw・・・いつのまにこんな日記が・・・^^ 
    もうあと2週間くらいでRSに戻れるからね~~^^
    suisuさんの成長ぶりを楽しみにしてるね^^
    suisu
    2005.11.18 (06:58) + URL + EDIT
    姉さん
    いぢられきゃら=人気者(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇw

    勇樹さん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    勇樹さん来てくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    @2週間かぁ・・・まちどおしいな((o(^∇^)o))わくわく


    トラックバックURL
    →http://suisu.blog27.fc2.com/tb.php/10-c0266596












    + home +
