• 2006/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    移籍中 
    2006/06/26 /14:03
    こんちゃああああ

    2倍祭りありましたね
    俺は狩り自体してませn

    ・・・
    金曜 彼女とご飯
    土曜 バイト
    日曜 彼女と俺が行ってる美容室の3周年パーティー
    とまぁこんな感じですごしてましたw
    日曜には映画も見に行きました。
    YUI主演の

    「タイヨウのうた」

    自分的な感想では、音楽性が溢れた映画だと思いました。
    台詞より歌が多かったかなと・・・
    YUIやっぱ歌うまいですねぇ(´ρ`)
    笑いもあり感動する場面も見られました。
    YUIのお父さん役の岸谷五郎がいい味だしてたかと
    思いますw
    俺は「みにくいあひるの子」から好きな俳優さんですw
    内容は言うのやめときますw

    とまぁリアルの話題はここまでにして
    RS

    剣士期間限定で移籍してます。
    エレンたんのサブがいるElementsに移籍中です。
    ここのギルドの方とは何名かお話したことがあるので気軽にはいることができてよかったです^^
    入って初戦はエンジョイプレイRSさん
    400↑剣士、アチャ硬いBIS、硬いWIZさんがいました。
    こちらは主力BISさんが1名ほどいない模様でした(・ω・;A)アセアセ…
    2PTほど集まって1PTは全滅しちゃったみたいでした;;
    あとは俺の入ってるPT1PTのみで戦ってました。
    残り2分くらいまで勝ってましたがその時に消耗品もフルポのみで、あとは逃げ切るしかなかったです、エルンと狭い場所だったので逃げ切るのは難しかったです。ちょうど1分前くらいにこちら1名やられて判定負け。おしかったです。
    エンジョイ

    初戦勝てなくて残念でした・・
    次のギル戦ガンバロ!!
    ギルド + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    メンテ中・・・ 
    2006/06/15 /11:21
    こんちゃ
    メンテ中て事でソロ狩りでの事でも書こうと思います。
    主にこちらで狩ってます。
    2

    対象MOBはテンプラ型、ゾンビ型、シーフ型、おばけと4種類だったとおもいます。
    私はゾンビ型しか狩ってませんwwだって・・シーフあたんないし・・テンプラ、おばけ痛いし・・・嫌なんだもん1

    こんな感じで狩ってます。
    CP吸われますから注意が必要です。
    装備も載せようとおもたのですがSSが・・ミ:D)| ̄|_ ガクッ

    覚えてる範囲でw
    剣・・エンシェントLX風攻撃8
    盾・・速度マインLX
    鎧・・速度ショルパDX
    腰・・運比ベルト
    手・・運比皮手
    頭・・運頭
    首・・速度首
    背・・運背
    足・・リビーラ
    指・・混乱など
    こんな感じで狩ってます。運420ほどかな?
    手の運比を首に替えて速度をもう少しあげようか迷ってます。
    現状としては速度石使用でらくらく狩れてます。

    さっき書いたようにここの敵はCP吸ってさらに毒攻撃までしてきます。
    そこでリビーラが重宝するわけですw
    毒がだいぶおさまります^^
    狩り方法としては
    デュエで回避低下→ファイナルでぶつかりスタン→サザンパラ
    混乱のるので少し楽です。
    吸収がきかないためスタンさすという方法でいきました。
    サンダーがあればいいんですけどそんなお金ないのでw
    これでもほとんどノーダメで狩れます^^
    ただスタンが短いので速度が必要となってくるため手を速度で首を運比に替えたいのです。
    まぁ色々試行錯誤したいとおもいます^^
    狩り + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    _| ̄|○ ガクーリ 
    2006/06/13 /14:50
    こんちゃああ
    昨日のサッカー途中まで守ってたのですがゴール前で守備が手薄になりそこをつかれて相手にやられちゃいましたね・・・
    その後もその1点で守備ががたがたになり追加点を許し結局3-1と負けちゃいました。
    高原と柳沢がもっと積極的に行ってほしかったと思いました^^;
    何回かコンビネーションミスがあり、それをいれてたらと・・・
    まぁこういうこと言っても後の祭りですがw
    次のクロアチア戦はきっとやってくれるでしょうw
    とまぁサッカーはここまで!
    RSの話しでも
    久々の更新て事で色々ありました。

    まずはこれ!!


    debirunn

    けんかしてました^^^^^^^;;;;
    まぁギルメンのバフォクエのお手伝いですw
    2回ほどどなたかが召還したらしくそのたびに消えて萎えてました( ´,_ゝ`)
    デビル倒したあとはスムーズにバフォまで進みましたb
    最後少し時間かかったけどなんとかアップでし^^


    あと幻ちゃん主催のかくれんぼに参加おしくも2位でしたが楽しめました。
    またやりたい(*・ω・)(・ω・*)ネー
    次の時の商品はロトトロルで^^^^

    かくれんぼしてるとこんな男の子がいて話してみると・・・





    keibi


    俺は刀もってるお^^^^^^
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    スポーツ 
    2006/06/06 /18:28
    こんちゃ(´∀`o)
    今日はRSにまったく関係ないけど笑えるスポーツ動画をのせたブログのご紹介たまたまブログ巡りしてたらこんなサイトにいきつきました


    スポーツオモシロ動画速報!

    爆笑の動画が多々ありますw
    よかったら見てくださいなw
    俺は味方が倒れてるところに治療にきたチームドクターがすべって倒れてる味方にスラィディングで突っ込んだのが好きですw
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑




    + home +
