• 2006/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    フットサル 
    2006/05/28 /14:27
    こんにちは^^
    スイスイでし!!
    今日はリアルでの出来事の話。
    土曜にフットサルの大会にでてきました!!
    いつもなら16チーム登録してたらしいけど今回は12チームの模様・・
    予選で全勝しないと決勝トーナメントいけないようです(-"-;)

    1試合目2試合目と順調に勝ちました。
    そして勝たなきゃいけない3試合目!!
    前半終わって0-2で負けてる(;゜д゜)ァ....
    後半メンバー入れ替えて攻撃重視です(`・ω・´)b
    この作戦があたって3-2で逆転勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    次は準決勝(゚ω゚;) ごくり
    気合いれて試合へ・・・。
    前半から得点とれて後半もこちらがペースを握って勝利しました。

    次は決勝です((( ;゚Д゚)
    これ勝てば優勝・・・
    前半1-2で負けています・・
    んで後半・・・開始5分・・・

    「ボキッ」


    ・・・・・・

    足首おもくそひねった瞬間鈍い音が・・・

    負傷途中交代Ω\ζ°)チーン
    ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・
    応援がんばるかw

    俺に代わってはいったやつが決めた・・・
    俺いみないね・・うん・・きっとね・・・

    後半終わって2-2でPK戦になりました・・・・
    みんなどきどきで緊張してるなか
    俺はというと・・
    外で寝てましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


    結果はこっちの勝利!!
    んで商品を見て見ると・・
    (・-・)・・・ん?

    アディダスのマークが胸元に!!
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    パラメイラスのユニホーム11枚!!
    これでチームユニホーム買わなくてすむ(´∀`*)
    買う気まったくなかったけry
    結果はよかったけど・・・俺の足・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・



    月曜病院にでも行きます|出口| λ............トボトボ
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    祝!! 
    2006/05/27 /00:51
    こんばんわ(@`▽´@)/
    最近バイト疲れてやばいです・・・・
    誰かはいってくれないかな・・...( = =) トオイメ



    さてタイトルの祝!!なんですがこういう事です・・
    10

    ("▽"*) アヒョ
    10連勝です(・∀・)ニタニタ
    なにやら10連勝は始めての模様((( ;゚Д゚)


    今日の相手さんは強いときいていたので鞄の中は
    花1750個
    心臓15個
    速度石1個
    フルポ15個
    フルチャ5個
    刃油
    あとは装備もろもろ・・
    とまぁ7Mほどかけました(゚∀゚)
    どうしても10連勝を天にあたえたくて本気です。


    対戦としてはバランス構成のいいギルドだったとおもいます。
    剣士さんが主力でやられましたこちらも結構やられました・・・が!!みんなの頑張りの末勝つことができました^^
    今日はみんなまとまれててよくがんばってるなーてのが見えました(ノ∀`*)
    俺は途中ドラツイからにげてたけdry・・・

    なんとか勝ててよかったと思います
    この連勝がどこまで続くかできるかぎりみんなで力合わせて楽しくギル戦やりたいでつ(`・ω・´)



    明日はフットサル(;´Д`)'`ァ'`ァ
    |彡サッ!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    レシピ!! 
    2006/05/21 /17:02
    こんにちわ!!
    ブログ転々としてるとこんなのがぁ!!




    suisuのレシピ 

    1 カーペット 18.9 kgとのど飴 251.1 kgに嘘という名の調味料と絶望のいう名のスパイスを加えます。
     
    2 下ごしらえは要りません。
     
    3 次に46分間中火で煮込みます。
     
    4 最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

    備考

      suisuが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

     お値段 (一人前):2308万円
    5人前でやってみました!!





    スイスイのレシピ 

    1 アスパラガス 261.9 kgと銃 8.10000000000002 kgに慈悲という名の調味料とクリスマスのいう名のスパイスを加えます。
     
    2 下ごしらえは要りません。
     
    3 次に31分間焼き上げます。
     
    4 最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

    備考

      スイスイが手に入る所:隠れ家的喫茶店

     お値段 (一人前):6598万円

    ちょwww6598万てww
    みんなもやってみてね(ノ∀`*)



    サイトはここです!!

    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    装備 
    2006/05/20 /14:38
    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    suisuです。
    300越えて物理化にしました。
    SPが8100ほどのこっててどうするか悩んでます・・・
    今日はネタもないのでソロ時装備でも書こうかとおもいます。
    剣 堰月刀GDXダメ品orクリスLX吸収3%
    盾 速度マインLX
    鎧 速度ショルパDX
    頭 バイザーor箱水攻撃火攻撃品
    腰 健康比率2腰or運比腰
    首 速度首
    背 鎧破壊レベル2背
    手 速度手orマスグリor運比
    足 移動速度30%orリビーラ
    指 混乱薬回復等
    こんな感じで狩ってます。
    手が速度じゃないときはシュトラ産石つかって速度保ってます。
    GVでは鎧、首、背がHP効率になります。


    剣耐久42%残ってるのに(;´Д`)
    剣

    完!!!
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    区切り 
    2006/05/17 /12:47
    こんにちはスイスイです。
    異次元の再来でありえない神アイテムでてますね・・・
    それにともなって高レベさんの引退が目立ちます(・ω・;A)アセアセ…
    そりゃ萎える人も多々でしょうね・・

    さて狩りPTでの出来事。
    裸

    裸ばっかですww
    みんな裸大好き!!




    そして・・・





    ついに・・・・
    ついに・・・・・







    1



    2



    お茶犬3

    キタ━(゚д゚)━!!
    300きちゃったよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    そろそろ運知識やめて物理にしようと思います。
    |彡サッ!
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


    U 
    2006/05/11 /09:38
    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    スイスイです。
    更新またストップしちゃいました<(_ _)>
    そんなに狩りもできずまぁちこっと狩ってるくらいなのでネタはそこまでないです。
    GWもバイトや、彼女の実家に遊びにいったりと廃プレイはしてません。
    とまぁなんもないのですが、GW中も2個ほどUがでました。
    マッド

    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    蝿殺し

    ホーネットより高くは売れるかな・・
    とまぁ微Uですw
    バイザーあたりでてほしいと念じて狩っております。
    運知識にしてまぁ店売りの稼ぎが結構いいと思います。
    これといって良品はでてないのですが。
    いい狩場をみつけたので竜巻で狩ってます。
    んで運竜巻時の装備をちらっと晒します。
    まぁ・・・これでGVでるのは危険ですがね・・w
    装備

    装備2

    手は速度でクライをうつために速度剣を・・・
    速度ショルパDXをつけて高速ドラツイ・・
    足はそのときによってつかいわけてます。
    ぶっちゃけかなり適当な装備ですw
    物理化が最終なのであるものでしようとこんな装備にw
    物理化にするにあたってあとバイザー、高HP鎧、トラップリビーラor敏捷比率2靴などをそろえたいとこです。
    まぁちまちま狩ってお金稼ぎます。
    (; ・`ω・´)!!
    U + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




    + home +
