• 2006/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/05

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    運知識 
    2006/04/29 /19:11
    仕様






    スキル

    こんにちは。新しいスキルとったスイスイです。
    ちと冒険してみるかな!!ってことで・・・
    運知識になっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    まぁ・・・めちゃめちゃ紙です・・・
    でも狩りしてすぐすると【司教】【教主】のついた盾が!!SS撮り忘れ_| ̄|○ ガクーリ
    2億5000万でちょっとすると売れてました(´・ω・`)
    もちっとたかくてもよかったかなと・・
    んで狩ってると


    ぽい


    ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

    こんな紙でGVでれるのか・・・?

    ということでチャレンジ!!
    ドラツイ

    んーいいですなぁ(´ー`)y-~~
    まぁファミがいたら瞬殺されてますけどね・・|出口| λ............トボトボ
    まぁ何気にドラツイうててるようにみえますが・・
    どらつい

    こういう仕様です・・・
    (*゚∀゚):;*.':;ガハッ


    防御がすくないので普通の狩場でつかうと・・もちろんおきまりの・・・
    死亡

    どうにかがんばってみます・・・
    今日もGVがんばろっと!!
    またね~~♪(*^-^)ノ~~
    more
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    更新久々 
    2006/04/24 /01:58
    最近更新してないスイスイです(・ω・;A)アセアセ…
    最近バイトで満足にGVもでれず・・・
    んで今日は少しネタができたので更新
    シーフ

    シーフつくりました。
    ダメが異常です((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル
    冒険

    次は綾ちゃと納骨堂に冒険にいったときのSS((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル ミニバフォって感じでしたw
    れんじゃー

    これは今日ソロしてたらポロっと・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    剣士運12!!(*゚∀゚):;*.':;ガハッでるときゃでるもんですね(´ー`)y-~~
    次は本日のメインSS!!!!
    とうとう・・
    とうとう・・
    とうとう・・
    2ショット

    紋章です・゜・(PД`q。)・゜・
    うれしい((´∀`*))
    こんなかんじで今日は終わり(ノ∀`*)タハー
    コウシンミジカイトカカカナイデネ
    まったり(ノ´∀`*) + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    物理剣士 
    2006/04/06 /10:49
    ギル戦での剣士のコストについて書きたいです。
    この文は私の考えであってみんなそうというわけではないと思いますのでご了承ください。
    剣士には剣の種類が主に
    more
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


    すんげーエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 
    2006/04/05 /01:15
    こんばんわスイスイでし。
    今日はこの前みたものすごいUをご紹介!!
    まずはこのU!!アメジスティに・・・・
    more
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    沖縄から帰還 
    2006/04/02 /17:28
    (_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
    沖縄から無事帰ってきましたw
    沖縄最高でしたね海は綺麗だしあったかいし楽しかった(´▽`)
    日記形式で更新したいと思います。
    more
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑




    + home +
