• ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    2月28日対Seven_Stars 
    2006/02/28 /23:02
    今日の相手はSeven_Starsさんです。
    強豪さんですね。人数も多い事で有名です。
    今日のこちらは3PTほどでしたたくさん集まりました。
    こちらは主力がほとんどそろってます。
    seven

    相手さんは1PTみたいでした(・ω・;A)アセアセ…
    狭いマップで、少し進んだとこで衝突!!
    seven2

    こっちが有利に進めて残り相手少なくなってきたので探索開始。
    こちらは人数多い分探索も広範囲にできました。
    seven3

    こちらのリードのまま相手さんを全滅させて勝利。
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    結果


    明日は五代目なるとさんですヾ(。・Д・。A""アセアセ



    ☆・・・・☆
    ふみふみ

    笑いながら・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


    あやちゃ

    ・・・・・・・爆笑・・・

    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


    2月27日対NO MUSIC NO LIFE 
    2006/02/28 /14:43
    昨日のギル戦です。
    昨日は相手さんが1PTで7人ほどだったので3000点とったあたりから相手さんからタイマンしませんという提案があったので、SSはあまりありません((´∀`*))
    みてるだけでしたw

    NO1

    開始すぐがこの画像リアルさんが倒してます。
    このあと少ししてからタイマンしません?ということになったので
    集合してすることにはなりましたが少しごちゃごちゃになってしまったかなというかんじでした。
    んで結局
    NO2

    勝ちで終わり。



    ☆りゅうくん☆
    りゅうくん

    ・・・w
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    新クエ 
    2006/02/27 /11:59
    ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
    スイスです(`・ω・´)シャキーン
    今日は指輪がもらえるクエを紹介します。
    ゆびわ

    場所はこここのトレントに話しかけてクエを受けましょう。地図で言うとこの辺
    ゆびわ2

    このクエは移動するだけなので戦う事がないのでらくだと思います。
    移動は往復2回ほどだったような気がします・・・たぶん
    んで移動先はここのデルリンさんという方です。

    デルリン

    これだけでこんだけ報酬がもらえます。

    くえほうしゅう

    敏捷固定と知識レベル7がついた指です。
    魔法職さんにはいいかな?と思いました。
    まぁ物理なので・・・まったくイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
    敏捷固定は35知識+20です。
    まぁまぁおいしいクエだと思います。
    低レベでくるのはいいかも・・いくつから受けれるか判明してませんが(・ω・;A)アセアセ…
    他にもいろんなクエがあるみたいなのでまた載せたいと思いますね('-'*)フフ
    |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
    クエスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    2月25日対寺井の罠 
    2006/02/26 /14:07
    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪スイスです。
    昨日のギル戦の相手は寺井の罠さんです。
    強豪さんです(゚ω゚;) ごくり
    某鬼剣士さんがギルドから移り変わったという情報もあり、準備万端で行きました。
    こちらにもリアルさんが傭兵から帰ってきました。
    罠戦

    開始前はこんな感じです。BISさんも3人いたのでなんとかよかったです。PTは3PTでした。


    ②

    激突の時忙しくてあんまいいSSは撮れてません(◎´ノω`)コッチョリ
    自分の名前のSS一個も・・・

    ④

    最初は2000点差つけられてて負けてました。
    ⑤

    がそのあと戻ってきたリアルさんの火力で相手さんをどんどn倒して行きます。
    ⑥

    最後の方には逆転をして
    結果

    結果はこんな感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    勝ちでおさめることできました。
    罠さんにはブログ拝見しているアチャさんもいました。
    WIZさんも豊富で自分はWIZさんを中心に狙って行きました。
    鬼剣士さんの回避にやられながらもなんとかリアルさんの攻撃があり倒すことができたと思います。
    少し最後にまた捜索でばらけたのが少し残念なGVだったとおもわれます。
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    2月22日対BLUE☆HEROS 
    2006/02/23 /10:38
    ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゛ョヨヨョヨョョゥ!!スイスイです(`・ω・´)ノ
    昨日のギル戦をおおくりします('-'*)フフ
    昨日の相手はBLUE☆HEROSさんです。
    対戦時間のSSは撮ってないです・・・・
    開始前はこんな感じ



    (*゚∀゚):;*.':;ガハッ
    人すくなっ!!
    あw画像でかくなってますが気にせず・・・w
    BISさんは主力さんがいない・・・魔鎖㌧もいないし・・・・やまさんも・・・(;゜д゜)ァ....
    少しやばいかなーと思いつつ開始
    補助はマルさんに頼って全員分お願いしました;;
    始め中央で激突するかと思ったけど相手の姿が見えず先へ進むことへ・・・
    でも相手が見えないなぁということで中央へ・・そこで相手発見です
    パラでBISさんとWIZさん支援職さんを先に倒すことに成功しました。
    んでその後

    ①


    一回目の激突後ですこちらは死者が出ることなく耐えれたようです。
    今日は鯖落ちもせずにモーションも見えてたのでよかったです((´∀`*))
    今日心臓3個ほどもっていきましたが・・・1個のみ有効にテイマさんを倒せましたがあとの2個は・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
    ②

    1人倒されてしまいましたがそれでもこちらはそっから崩壊することなくてよかったと思います。
    ③

    最後のほうではブレエビほとんどかかっている状態じゃなかったです(*゚∀゚):;*.':;パピコッ
    このときブレエビもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    花と青が全部なくなっちゃったけど(◎´ノω`)コッチョリ
    結構昨日は活躍できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    結果

    結果はこちら。
    勝ったのはよかったですが、反省点としては探索にばらけまくったのが残念。もう少しまとまってたらたぶん点数も抑えられたでしょう。
    鬼テイマさんや鬼物理さんはいなかったのが幸いでした。もしいたなら確実にもっと点数とられてたと思います・・・




    ☆テイマ☆
    テイマ

    ( ´△`)アァ-
    |彡サッ!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    2月22日対ハイオク満タン 
    2006/02/22 /14:45
    昨日の対戦相手は
    ハイオクさん



    前に戦ったけど忘れてます(・ω・;A)アセアセ…

    今日は3PTで21名くらいでした。
    開始前



    ①

    んで激突最初はリードしてます・・・がここで一回落ち・・・
    もどってきたらリードされてたように思います。相手のテイマさんが強かったです(・ω・;A)アセアセ…


    もどってきたら負けてたので心臓パラでなんとか逆転です(゚ω゚;) ごくり
    そのときのSSはないです((´∀`*))ヶラヶラ

    ④

    ④

    んでこんなかんじの点差になり
    結果


    結果は勝利です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ☆コロ☆
    コロ

    運テイマ育てるべくコロでギルメンに手伝ってもらいました('-'*)フフ
    途中で人数増え最終的には・・
    最終的

    多くなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    2月19日対ぷれじゃ~はんた~ 
    2006/02/19 /23:24
    ▽・w・▽こんばんわんこ
    昨日はバイトが忙しくてインもあまりできなかったのでGVはでてません(・ω・;A)アセアセ…
    今日の相手はぷれじゃ~はんた~さんです。
    対戦

    情報によると鬼テイマさんがいると聞きましたェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
    赤を少し多めに持って行きました。
    開始前の画像は撮ったと思ってたらとってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    BISさんが3人しかいませんでした(´・ω・`)ショボーン
    なんとかPTを組みいざ!!
    開始①

    相手さんにはWIZさんがとても豊富だったようにおもえます人数的にもこちらと同等あるいは少しあちらのが多かったかな?と思いました。
    ②

    情報どおり鬼テイマさんがいました・・・・
    赤ファミはやっぱり痛いです><
    一発120とか;;


    ③

    ファミにやられちゃいました(ノ∀`*)タハー
    強かったですねー復活使うタイミングもばく終わってしまいました・・・
    結果

    ファミ対策・・・・・・・
    (*'へ'*) ンー
    |彡サッ!




    ☆警備員攻撃☆
    今日はこんなことしてました・・・
    とある銀行の敏腕警備員(-ω☆)キラリ

    やつが今回の標的です。
    強盗

    たくさん攻撃くらっても倒れない・・・・
    そんな銀行員のプライドに(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ(ぇ

    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    ピカソ・・・ 
    2006/02/17 /13:04
    えーと連続投稿です。
    今日掃除してたらこんなのがでてきたと言われ見てみると・・
    小学2年生の時の絵でした。最近ブログで絵を描いてるとこにのっかるわけではないですがピカソ的なので載せてみたいと思いました(・∀・)ニヤニヤ
    more
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


    2月16日対ラブホタル戦 
    2006/02/17 /13:01
    ラブホタル

    相手はラブホタルさんです。
    前に対戦した事あるみたいですが私は欠席してましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    こちら3PTほどで相手さんは1PTほどかな?
    開始前

    開始前はこんな感じです(ノ∀`*)
    20名程度でしょうか。
    ②


    ③


    全滅勝利で結果は勝ちでした。
    結果

    相手さんが少ないとあって全滅勝利でおさめることができました。
    明日も頑張ろう('-'*)フフ
    |彡サッ!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    2月15日対RING戦 
    2006/02/16 /01:23
    ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゛ョヨヨョヨョョゥ!!
    今日のギル戦興奮さめないままブログ更新です。
    今日の相手はド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

    RING戦①

    ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
    鬼ワンコさん鬼剣士さんがいるので有名です。
    ドラツイさんも前戦ったときにはいましたがドラツイさんはいないみたいでした。
    今日の鞄の中はこれ
    鞄

    心臓多めでフルポがいつもより多目です青もかなり減らして花がなんと1020個(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
    準備満タンです(`・ω・´)b
    開始前はこちら
    ②かいしまえ

    今日は17人ほどだった模様です。
    開始と同時にリアルさんキタ━(゚д゚)━!!


    リアルさん③

    (・∀・)ニヤニヤ
    作戦R大成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    作戦Rとはリアルさんを倒すという簡単な作戦です(`・ω・´)
    ここからは激突しまくりヾ(。・Д・。A""アセアセ
    激突④

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    |彡サッ!
    ⑤

    わっちゃんが・・・やるー♪~(・ε・ )

    ⑥

    かなりの接戦です(;´Д`)'`ァ'`ァ
    みんな頑張ってます。
    ⑦



    ⑧



    ⑨

    ハァハァ((´Д`*))ハァハァ
    |彡サッ!

    ⑩

    ここまで勝ってます(゚ω゚;) ごくり
    ここまでで心臓と油3個ほど消費しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    ⑪

    ここからじょじょに差を詰められて・・・
    ⑫

    やばい・・・・
    相手の鬼ワンコさんやテイマさん、剣士さんに点数取られてます(・ω・;A)アセアセ…
    逆転されちゃいました・・・・゜・(PД`q。)・゜・
    結果

    んで
    結果は負けです(´・ω・`)ショボーン
    でも今日はほんとに白熱したいい試合だったと思います。
    みんなよく頑張って善戦しました。
    勝てなかったのは残念だけどみんな楽しめたGVだったと思います^^
    ちなみに・・・花全部消費・・(;´Д`)ア゛・・・




    ☆変態発見☆

    りゅうくん変態

    りゅうくん・・・
    |彡サッ!



    彼女

    ちょww
    以上!!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    2月14日対ちぇり戦 
    2006/02/15 /09:57
    Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!! 昨日のギル戦をお届けb
    鞄

    昨日はこんな感じで挑みました。
    心臓もうちょっと欲しかったけどお風呂にどっぷりつかってて買えなかった(´・ω・`)
    対戦相手はこちら
    ちぇり戦

    ちぇりさんです。初対戦ぽいので情報はなしです(・ω・;A)アセアセ…
    ギル戦開始前はこんな感じです(`・ω・´)
    ちぇり戦開始前

    今日も3PT程ですね。バレンタインデーの割にはよくあつまりましたw

    ちぇり戦②最初の激突

    ちぇり戦③激突後

    最初の激突です。綾ちゃとネイさんが相手を倒してますb
    俺はここで心臓一個目使って2人ほどしか倒せませんでした(◎´ノω`)コッチョリ

    気合いれていこうと思った瞬間・・・・強制・・・o┤*´Д`*├o アァー

    戻ってくると


    おちたあと④

    点的には結構リードしてます・・・が・・・ここから相手のシーフさんとテイマさんにやられまくられました;;強かったですヾ(。・Д・。A""アセアセうちの主力さんもシーフさんにやられました(´Д`) =3
    点差がなくなってきてこれはやばいと思った時・・・
    きょ・・・・強制落ちです( ´△`)アァ-・・
    んで戻ってくるとこんな点差に
    逆転⑤

    逆転されてました(´・ω・`)
    このあと相手を追いかけて1人だけ倒して終わりました。
    終わり⑥

    負けました・゜・(PД`q。)・゜・
    大勢で固まってないグループがやられたことがちらほらみえたかなーって感じのGVでした。3人を狙われたりして倒されることがあったようです。
    シーフさんが痛かった印象があります。
    15日のGVは勝とう!!
    (*゚0゚)ハッ!!
    ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
    RING戦・・・・・
    [壁])≡サッ!!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    神殿B4 
    2006/02/14 /20:18
    アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
    本日二回目の更新です。
    今日神殿で4あげました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    一回休憩したけど狩り計8時間・・・・

    いまさらだとは思いますがなんとなく書きますw
    ☆神殿B4のシステム☆
    神殿B4はだいたいBIS2、範囲4、足止め2で構成されます。
    神殿B4のハロワは入り口のとこでそこで
    「2○○ママン~待ちあります?」っと聞き、誰もいなかったら
    「2○○ママン~ですがPTはいれますか?」と叫びでききます。
    ※~には足止めなら足止めとはいる。
    そうすると「満です。」とか「あいてます。」とか返事があるのでもしあいてたら「お願いします。」と叫ぶ。そうすると会話ログをつかってPT要請をしてきます。そこで「はい」を押すとPTに入れるわけです。
    もし満なら入り口がハロワなのでそこが待機場所です。
    PTは230、240、250、270にわかれています。
    最初は戸惑う事があると思うのでなんとなく書いてみましたw(○ーちゃんみたいにw
    そこの狩場で狩っていて敵を倒すと他のレベル帯の狩場に飛ばされてしまうことがあります。そこでBISさんが自分達のいた狩場を最初に記憶しておいてそこにコールします。なのでBISさんは記憶しておく必要があります。こういった事を繰り返して狩りをします。コールという点では小墓と一緒ですね。
    適正とでの経験値(私の場合知恵29)11000程です。

    私、剣士の役割としてはママンは攻撃y録が高いため少し防御とHP低い人を探しだしてシマーをかけデュエでタゲとってサザン+ウォークライ(35で麻痺100%と聞きました)って感じです。
    ウォークライは消費がとても大きいので神殿での装備としては私は速度剣+速度首+速度盾+CP効率鎧+移動速度30%靴ってな感じの速度装備です。ここにヘイストがあると楽に足止めができます。靴は先に敵がいる場所へ行って敵を攻撃しやすいように一箇所にデュエであつめるためです。そのほうが一回に多くの敵を倒せるからです。できるだけ攻撃を味方PTが受けないようにしてます。
    こんな感じです。

    [壁|(・・ )))。。。サササ
    狩り + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    2月13日対ホワイトWhter 
    2006/02/14 /15:36
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ suisuです。
    ギルセン時間ホワイトさん

    昨日のギルセンです。広いマップですね。
    開始前はこんな感じです
    ホワイトさん開始前

    今日も3PTほどで23名くらいかな?
    開始直後最初の激突です。
    ホワイトさん②最初の激突

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    一番乗り(ノ∀`*)タハー
    心臓と刃油つかって最初の激突にむかえうちました(`・ω・´)b

    一回目の激突後の点差はこんな感じです。
    勝ってます(;´Д`)

    ホワイトさん激突2回目④

    んでこれが2回目の激突!!
    相手のアチャさんのインターヤバス(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
    ここでも心臓使いました(-ω☆)キラリ
    その後もう一回ほど激突しましたがSS撮ってません´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
    結果はこんな感じです((´∀`*))
    ホワイトさん終わり⑤

    4連勝w(゜o゜)w オオー!
    この調子でいきましょう(o ̄∀ ̄)ノ




    ☆ギルハン☆
    ギル戦後溜り場でギルハンに行こうってことになりました。
    ギルメン「ナイトなんちゃら倒しに行かない?」
    俺「ナイトシェード?」
    ギルメン「そそ」
    ということでやってきたのはここ!

    オート①

    …o(;-_-;)oドキドキ♪
    一番奥まで進んでいくと・・・
    キタ━(゚д゚)━!!
    オート②

    (゚O゚;アッ!・・・・

    ホワイトシェード・・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
    ・・・・・・
    このホワイトシェードが強い!!
    オート③

    いかづちおとしてきますェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
    オート④リアルさん

    リ○ルさん・・登場とともに死亡(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌((´∀`*))ウフフ

    んでもちろん・・・・
    オート⑤スイス死亡

    スイスイ死亡(;´Д`)'`ァ'`ァ
    ホワイトシェード倒すの楽しかったですw
    また行きましょうъ( ゜ー^)


    ☆ブログ見てます☆
    (*゚0゚)ハッ!!
    昨日ブログみてますって言われました!!


    ブログみてます

    ヤァネ モゥ(*ノω`)ノシ照れるじゃないの
    ・・・・・
    |彡サッ!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    暇人 
    2006/02/13 /15:16
    (^-^*)/コンチャ! suisuです。
    今日は朝から神殿B4にいってきました。
    狩りしてる人がいなくて新規でつくりました(ノ∀`*)
    経験値はこんな感じ
    神殿

    まずまずです(´ー`)y-~~
    レベル2あげて昼ごはん休憩(-。-;)
    んでアリアンうろついてるとギルメンのりゅうくんや綾ちゃヴィンヴィン、うあちゃがばったりw
    暇人

    ネイさんは溜まり場にきたので拉致☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    昼の2時くらいに・・・こんだけギルメンがインて・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
    んでこんなことをやってました!!!

    家族

    (´゚ω゚):;*.'::ヒマジン!!
    こんなことも

    肩ノリ

    肩にのってます(ノ∀`*)タハー

    こんな感じに過ごしてました
    [壁|(・・ )))。。。サササ
    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    対ろしあんぶるぅ 
    2006/02/12 /22:06
    本日2度目の更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    これからギル戦を載せていきたいと思ってます(`・ω・´)シャキーン
    ギル戦にでれる日だけですが(・ω・;A)アセアセ…
    今日の相手はろしあんぶるぅさんです。
    ギルセン時間ろしあんぶるぅさん

    狭い場所ですねー
    開始前はこんな感じ

    ろしあんぶるぅ①

    人数33名ほど!!多い((´∀`*))
    5PTかな?
    んで始まって最初の激突!!


    ろしあんぶるぅ②

    どうにか勝ってます(・ω・;A)アセアセ…
    そしてこの後相手のもとへ走っていったら・・・
    プチッ
    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    強制終了ですo┤*´Д`*├o アァー
    戻ってきたら点差が結構ひらいてました(`・ω・´)

    ろしあんぶるぅ③

    あとのSSはありません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
    撮るのわすれちゃった(ノ∀`*)タハー
    ここからあまり点数に動きがなく終了。
    勝利でした。
    サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    テスト鯖 
    2006/02/12 /20:10
    すいすい

    こんにちはスイスイです。プリンセスです(ノ∀`*)タハー
    今日はテスト鯖のことかきたいとおもいます。
    いそがしい

    ・・・・・
    プリンセスのスキルでお気に入りをw

    うさぎ

    うさぎさんです((´∀`*))
    移動速度かなりはやかったです!!
    続いては

    しんだふり

    しんでます・・しんだふりですΣ(ノ∀`*)ペチョン
    そして・・・
    みんなでふり

    ギルメンでしんだふりw
    楽しいかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    はと

    こんなスキルもありましたはとが物をはこんでくれます^^

    でも高(・ω・;A)アセアセ…

    スキルレベルあがると安くなるらしいですが(-。-;)
    ここで狩りしてたらこんなテロップが

    禁止

    横防止ですかねー


    続いては古都に死に戻りするとこんなのが発生しました(`・ω・´)シャキーン

    自動

    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?はとが・・・

    自動クエ

    クエが自動に・・・

    めいんくえ
    メインクエらしい・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

    くえがぞー

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかちょっとそそられる!!w
    プリンセスはテイマに対抗できるスキルがあるとかなんとかきいてます( ´,_ゝ`)
    それにしてもプリンセスとリトルウィッチの人口多かったですヾ(。・Д・。A""アセアセ見てておもしろかったですw
    まぁプリンセスやってもいいかと思ってます(´・ω・`)ノ
    新しい町もあるみたいですが行ってません(-_-;)
    実装されたら行ってみたいです^^

    [壁])≡サッ!!

    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    デジカメ 
    2006/02/11 /15:47
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ suisuです。
    今ギルソロやってます。
    えーとタイトルの意味はリアルでデジカメ買ったのでただそれだけです(ノ∀`*)タハー


    昨日アリアンでギルメンから耳がきました。






    顔






    (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




    行かないとあとが怖いので行きました・・・
    うきうき

    うきうきされちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
    きゃぴきゃぴ

    きゃぴきゃぴしてる・・・( ´,_ゝ`) プッ
    まぁ昨日はこんな感じで遊んでました( ´艸`)ムププ
    ちょっと前からギルメンに
    破廉恥

    と呼ばれます。
    違いますから((´∀`*))


    ギルド + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    復帰v(。・・。)イエッ♪ 
    2006/02/10 /11:22
    こんちゃスイスです。
    パソコン直りました(○゜ε^○)v ィェィ♪
    ssのせれなかったのが載せれるようになりましたw
    これで少しは更新楽かな・・・・(-。-;)
    まずは装備晒しでもOPは想像にまかせますw
    ステ晒し

    ブレエビもらってます。
    防御あげたいですねぇ・・・;;
    HPも3000はほしいとこかも・・・
    続いてパラダメ
    パラダメ

    (・ε・)ムー
    これだと速度は遅いんで心臓使うときは剣かえるのでダメさがります( ̄Д ̄;;ギルセンではアオポの場合この剣でやってます。
    心臓は時間が限られてる間にどれだけ多くの手数を叩き込むかって感じですねぇ。25%前後の速度手ほしいなぁ...( = =) トオイメ

    昨日久々にインしたら・・・・
    幼女逆襲


    幼女に切れられました

    脱ぐ以外なにもしてないのに・・・・

    今日のおまけ(ナンノ
    外

    |彡サッ!
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑




    + home +
