• 2005/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/01

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    Σ(・ε・;)  
    2005/12/08 /10:40
    エートォ (・o・) エートォ

    最近あまりネタがないです。

    ssとってもパソコンの性能が悪いのかアップロードされないし・・・
    文章だけで書くには・・難しいですΣ(ノ∀`*)ペチョン
    まぁそんな中で今日はうれしいことがあります(´∀`*)ウフフ
    師匠の勇樹さんが復帰することです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    何ヶ月ぶりだろってくらい久しぶりです(;´Д`)
    今日のギル戦、勝ち星をとりたいです(`・ω・´)ノ!

    こういううれしい事もありましたがギルメンが引退ということもありました・・
    引退はいつかはするとは思いますが昨日突然その方はいなくなってしまいました・・
    とても優しくしてもらいとても存在感のあるいい方でした。
    もっと一緒に狩りもしたかったし、何よりお礼を言えなかった事が心残りであります。
    でも人それぞれ考えはあると思います。それがその方は昨日だったという事だけであってこれからいつかはみんな引退はしていくのだと思います。
    その時ギルメンに覚えててもらえるようなそんなキャラにしたいです。
    まだまだたよりない剣士ですがこれかもよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

    ギルド + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑




    + home +
