• 2005/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2005/12

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    Σ(・ε・;)  
    2005/11/27 /11:29
    Σ(・ε・;) suisuです
    最近あまりRSたっぷりやってなかったので更新できてなかった(;´Д`)
    最近の出来事を今日は書きます(`・ω・´)!
    まず剣士が小墓デビューはたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    小墓には魔法抵抗いらないらしかったのですがσ(・_・)は何も知らず呪いと一緒の装備でいくと・・
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    ゴーレムΣ(ノ∀`*)ペチョン
    待ちPTにいた方に聞くと抵抗いらないって ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
    意味ないのね(ノ∀`*)タハー
    待ちPTで待ってると自分のばんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    ってことで早速狩り
    経験値( ゚д゚)ンマッ! ( ゚д゚)ンマッ! そしてσ゚д゚)ボーノ!w
    これはやみつきに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    でも1PTしかないから休日ははいれそうにもないヽ(;´Д`)ノ
    平日狙いだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    あともう一個の出来事蒼天から蒼穹への移籍が終わりました(ノ´∀`*)
    蒼穹はギル戦大分激しくなっててとっても( ゚д゚)たのしぃ…
    もっとレベルあげ励んで頑張ります(。・_・。)ノ
    今日はこの辺でヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ
    ギルド + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  
    2005/11/21 /18:19
    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ suisuです。
    昨日は蒼天対蒼穹のギル戦がありました。
    11時キックオフで(ぇw
    準備万端でいざ出陣(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    早速タイマンが開始されました(*・ω・ノ)ノ パチパチ
    あっちこっちで繰り広げられるタイマンヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    迫力満点でした(ノ´∀`*)
    σ(・_・)は蒼穹の@りゅう@くんとタイマンしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    結果は勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    @りゅう@くん狂気ごめんね^^;ベルトだからないとポットつかえなくなるのw
    そのあとに勝負にきたのは・・ロデリックさん(`・ω・´)!
    かなりの相手です( ; ゚Д゚)
    あの手の振りのはやさはいったいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    すぐやられちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    強かった(´∀`*)
    その次はまたも@りゅう@くんが挑んできました(´▽`*)
    その次も勝たせてもらいました('-'*)フフ
    りゅうくん今度もコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!w
    またやろうね^^
    そして最後のタイマンに最近はいった若手ホープのさんちゃんw
    パラ対決しましたもうポットがぶ飲みでしたw
    暗闇にさせられてなにがなにやら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    でもなんとか勝ちましたΣ(・ε・;)
    楽しかった(ノ∀`*)タハー
    またやろう(*・ω・)(・ω・*)ネー
    タイマン時間が終わったところでここからガチンコ勝負です!!
    開始と同時にメンバーがやられていくのがわかります(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
    バイオさんと弧倭さんのディレイのとんでもない火力が襲ってきて、ネイさんのめちゃ速い攻撃がσ(・_・)を狂気にさせてHPも削られてo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ! w
    みんなでいじめるなんて(ノд・。) グスン
    負けました・・・_| ̄|○ ガクーリ
    やっぱ強かった(ノ∀`*)
    昨日はほんとに楽しかったヽ(´ー`)ノ
    またやりましょうね^^
    あw魔鎖㌧もタイマンしようじゃないか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    交流戦(・∀・) 
    2005/11/20 /00:12
    コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪suisuです。
    明日は蒼天対蒼穹の交流戦がありますド━(゚Д゚)━ ン !!!
    初めての交流戦です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
    交流戦といえば・・・タイマン(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    誰とタイマンするかわかんないけど・・とりあえずタイマンします宣言(`・ω・´)キッパリ!w
    ( ゚д゚)タノシミ…
    蒼穹の方対戦したい方募集いたします(´∀`*)
    強い方はやめてください(ノ´∀`*)だれでもいいです(´▽`*)w明日楽しみましょう('▽'*)ニパッ♪

    今日は塔で蜘蛛狩ってました('-'*)フフ
    9000前後で3匹沸きなんでそんなに効率はよくないですが
    HP吸収1%のカトラスDXあるので赤ポットいらないのが(・∀・)イイ!!鍛冶屋で高く売れるランスを取りながら狩ってました(σ・∀・)σ200万くらい経験値かせいで終わりましたヽ( ´ー`)ノ
    明日の夜に早くならないかなー(=゜∇゜)ボー
    みなさんそれでは(*゚▽゚)ノ
    ヾ(*'-'*)マタネー♪
    ギルド + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ 
    2005/11/18 /12:29
    (ノ゚Д゚)おはようsuisuです。
    とつぜんですが・・・今ギルドで第1回いぢられキャラコンテストをしてますド━(゚Д゚)━ ン !!!
    ギルド内でとのことですが・・・なんとσ(・_・)は第2位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ヨロコンデイイノカワルイノカ・・・・w
    (*゜0゜)ハッ!!
    もしかして
    いぢられ=人気者('-'*)フフ(ぇ
    景品なんだろな((o(^∇^)o))わくわく
    まぁ期待しておきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    てか最近ほんとお金たまんないΣ(ノ∀`*)ペチョン
    POT代つきないか心配Σ(・ε・;)
    最近ギル戦勝ててないしお金はたまんないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    どうしましょw
    まぁまったりのんびりやっていきますー(ノ´∀`*)
    あんまRSやってないのでとりあえずこの辺で(短w
    ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ
    ギルド + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 
    2005/11/15 /09:28
    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    今日は夜中の1時から昼の1時まで12時間メンテナンスしてます。
    その内容は通信機器の増強(*¨)(*..)そかそか
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    もしかしてこれは・・・鯖強化では?
    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    これで鯖落ちなくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・のかなΣ(ノ∀`*)ペチョン?w
    まぁ少しは直る事を願いますΣ(・ε・;)

    昨日は久しぶりにテイマのフラペチーノを出動させました(ノ∀`*)タハー
    テイマは楽しいけど・・・励ますのキーボードボタン押すのしんどい(ぇw
    でも少しサブも育てていこうかなーと思っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    今日はギル戦後にどっか探検か秘密に行きたいと思ってます(ノ´∀`*)
    その内テイマ祭りでも・・・・(´・ω・`)

    最近お金がみるみるうちに減っていってるので運テイマを育てなきゃやばいですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    独り言はこの辺で(・∀・)ニヤニヤ
    ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    はう・・・ 
    2005/11/09 /01:25
    ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
    ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


    suisuです・・・(´・ω・`)ショボーン ・・・
    え?なんでこんな元気ないかって・・?
    それはね・・・一回文作ったのに・・消えちゃった(つд⊂)エーン

    もう一回書き直しです(・ε・)ムー
    切り替えて(`・ω・´)

    昨日は、朝に蟲の秘密に高火力として行ってきました(ノ´∀`*)
    初めてだったので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    (((o(^。^")o)))ワクワク
    メンバー募集が完了すると早速蟲の洞窟へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
    ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
    到着(o゜▽゜)oニパッ
    早速中で狩りしましたエイヤッ(/>_<)/
    すると・・・
    蟲の洞窟のポータル
    と左下のウインドウにでましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    早速適正外はPT抜けて古都西口集合(*゚▽゚)ノあい
    ってことで西口で集まって蟲へ再度o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
    そして蟲の洞窟の秘密ダンジョンへ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    (・0・。) ほほーっ
    ここが蟲の秘密かぁ・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    何やら敵を倒して走るだけ(-Д-)ダ、ソウダ
    敵を倒しながら進んでいくとストップと言う声が、ここでブレエビかけますと言われました。
    準備はいいかい?(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    ってことで突撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    なんかピンクの蟲
    んがいるΣ(・ω・ノ)ノ!
    ・・・・( ´ー`)フゥー...倒しました・・
    Σ('◇'*)エェッ!?
    周りみてみるとメンバーが3人ほど倒れてるではありませんかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    恐るべし蟲 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    このあとは走るだけってことでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    走って(*´д`*)はぁはぁ
    敵倒して(*´д`*)はぁはぁ
    走って(*´д`*)はぁはぁ
    敵倒して(*´д`*)はぁはぁ
    上から石が落ちてきてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    走って(*´д`*)はぁはぁ
    お茶飲んで(ノ∀`*)タハーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
    うそですヽ(ヽ・∀・)アヒャ
    (;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァ :.` .・∵ ゚ д:.` スパンッ 
    ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    楽しかった(´▽`*)

    そのあとにギルメンとレッドアイ秘密倉庫に行きましたヽ(´ー`)ノ
    言ってみると・・
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    地図みえない_| ̄|○ ガクーリ
    まいっかΣ(ノ∀`*)ペチョン
    よし!!探検だーってことでいざ出陣(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    まよいながら・・・
    まよいながら・・・
    ( ´ー`)フゥー...なんとかB3到着ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
    なんとデーモン小暮さんがいるではないですか(゚Д゚;∬アワワ・・・
    ・・デーモンという敵です・・w
    結構経験値うまかったので二人で狩っていて3体ほど倒したあとに・・
    4体目登場ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    不意打ちで死にました・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
    昨日はこれでかえろってことで終了(*・ω・ノ)ノ パチパチ
    昨日はまったりでした(〃 ̄ー ̄〃)
    それではまたねどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
    まったり(ノ´∀`*) + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


    "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 
    2005/11/05 /15:04
    どーもsuisuです(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
    今日は朝ギルドのHPに行くとなんやらブログにイベントが書いてあるとな・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    見てみよ(  ・ _ ・  )ジー
    HP4万ヒット記念とな・・(・0・。) ほほーっ
    (○'ω'○)ん?
    耳早くしたギルメンに賞金が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    これは早速インしなくてはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
    (;´Д`)ハァハァ
    イン完了( ´ー`)フゥー...
    早速耳してみよ・・・
    …o(;-_-;)oドキドキ♪
    耳かえってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    なんやら1番だそうだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    賞金40万Gももらちゃった( ´艸`)ムププ
    ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
    なにしよーと思ってたらみんな続々とインしてきたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    んw
    Σ(・ん・;メ)
    偽suisu2名 発見(*゚Д゚) ムホムホ
    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    偽者と本物入り混じりPTできちゃったw
    左下のチャットログみてたらへんな感じw
    一人芝居Σ(・ω・ノ)ノ!
    SSないの残念だけどなにやら偽suisu全員で5人ほどいるみたいΣ(ノ∀`*)ペチョン大人気ヽ( ´ー`)ノ(ぇw
    まwとりあえずこのへんでぇ~(´・ω・`)/~~

    ギルド + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


    3日連続更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
    2005/11/04 /16:25
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ suisuです。
    今日は朝から呪いに行こうと思い行ってみましたp( ̄ー ̄\)ミLetsGo!
    待ちかなぁと思ってっていってみると待ち1名でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    待ちPTを作ってまっていると・・火力さんが落ちるではありませんか(・∀・)ニヤニヤ
    出番かなと思ったら・・BISさんも落ちちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
    んで町に狩りメンバーの方が叫びに行ってると・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    ハロワにBISさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    これで狩りできる(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    黙々と狩ってると・・
    ↑にテロップが・・・「こんにちは・・・・・・」
    (‥ )ン?
    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
    本日15時より緊急メンテがあります
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    メンテ_| ̄|○ ガクーリ
    今日レベルあげ励むつもりだったのに(ノД`)シクシク
    ヽ(TдT)ノアーウ…
    メンテ終わったらインしよ・・・
    あ、もうすぐ終わる(´ー`* )))) ♪
    本日はこのへんで(*^ー゚)/~~
    ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
    狩り + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    やばいΣ(・ω・ノ)ノ!  
    2005/11/03 /23:59
    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアsuisuです(´・ω・`)ノ
    ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
    えwなんでこんな機嫌がいいかって?(きいてないw
    それはねー(´∀`*)ウフフ
    すばらしい武器を手にいれたからさヽ( ´ー`)ノフッ
    今はバスターソードDXのダメ20%なんだったんだけど・・・
    ダメ104%手にいれちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
    Σ(・ん・;メ)
    キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!104%ですよw
    ギルメンがドロップしたらしくて格安で売ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ほんとにありがとペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    これでまた火力が(・∀・)ニヤニヤ
    ギル戦での活躍できるかな?w
    最近あまり勝ってないので勝ちたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
    よし!!早速装備しよう((o(^∇^)o))わくわく
    あ・・・・
    ( ´△`)アァ-
    レベル少し足りない_| ̄|○ ガクーリ
    どしよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
    (´-`) ンー
    (*'へ'*) ンー
    (-_-)ウーム
    ( ̄-  ̄ ) ンー
    ( ̄ヘ ̄;)ウーン
    ・・・・Zzzzzzz(ぇw
    (*゜0゜)ハッ!!まいいかΣ(ノ∀`*)ペチョンww
    早くつけたいので明日からレベル上げはげみます(ノ∀`*)タハー
    今日はこの辺でヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ




    ギルド + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    ランサ(´・ω・`) 
    2005/11/02 /00:35
    ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモsuisuです電柱|・ω・`)ノ ヤァ


    最近寒くなってきた(*・ω・)(・ω・*)ネー


    今日はランサを作ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


    やってみると・・・・・














    ( ゚д゚)楽しい・・・・






    ギルメンに手伝ってもらって今日で1から27にアップしましたΣ(ノ∀`*)ペチョン




    物理ランサ目指して頑張ります(ノ∀`*)タハー



    ソロ用につくれればいいかなと・・・(・∀・)ニヤニヤ





    んで今日レベル29から付けれる速度槍を5万Gで買いましたヽ(´ー`)ノ





    明日には付けれる事を願って今日は就寝Zzzzzzzw



    では









    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
    狩り + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑




    + home +
