• 2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    Volvo_Greens戦 
    2006/08/13 /03:06
    先に言っときますが今日のギル戦でのネタはないですww
    最初氷雨奇襲きてみんな真面目wwwww
    それもネタっちゃあネタかwww
    ということでSSをー
    本日のSSは多少俺の名前が多いですがおかまいなくww
    borubo1

    最初の奇襲来た時こちらも被害ありましたががが俺が倒しましたフフフ
    2

    フフフ
    3

    フフフ
    4


    タチョさんやるなー!!!111
    5

    負けじとフフフ
    6

    勝利!!


    マジネタないっしょ?w




    ということでこの次は折込ー
    more
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    第3戦EDEN戦+第4戦運が全て戦 
    2006/08/09 /11:55
    さてやってまいりました第3戦と第4戦のギル戦の内容を!!
    第3戦の結果はこちら~
    EDEN

    負けちゃいましたw
    かなり強い速度剣士が印象に残った一戦です。ちなみに俺はPT生きてるのが1名だったのでガクガクしながら突っ込んでは逃げ突っ込んでは逃げてましたww
    3回目くらいで氷雨の餌食となりアボン・・・
    内容のSSは忘れました・・・
    スマセン・・

    続いて第4戦
    1

    SSちゃんと忘れずとりましたw
    まず始まっていきなり奇襲をあびた直後このSSはあとだったんですが高田屋さんが奇襲が来た時座って観戦wwww
    めちゃめちゃおもしろかったww
    いきなりのネタ発動です。
    このあと補助もらい激突!!
    いつもどおりキンキン!!キンキン!!おおーパラの音キコエルアル
    2

    っしゃらああああああああああ!!
    491げっつ(・∀・)
    まぁLAだとおもいますがww
    3

    中々相手も硬く崩せる事ができなくて困ってた時みんなで**さん狙わないか?wということになりこの後狙いを定める事に!!
    うはwwすげwwやっぱ集中するととんでもない火力ww
    4

    ちょwwww
    最近おなじみになってきたシューティング
    そしてあれwwちょww垂直の音多いよwww
    時間がたつにつれて垂直の音が増える現象w
    この時間帯になるとシミターやブーメランなどなどさまざまなネタ技がみれますお^w^
    kekka

    んで結果はこちら~
    今日も笑いまくりww
    次も誰かやらかしてくれるんでしょうね・・・(・∀・)ニヤニヤ




    続いてドロップ~



    annpuri1

    (´ρ`)呪い抵抗付き

    annpuri2

    ちょwwゴアの次はこれですか・・・
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


    五代目なると戦 
    2006/08/05 /11:08
    おっはー
    一昨日あったなると戦の結果を載せます
    naruto

    結果は負け!!
    相手の作戦がよかったです。
    走り回ってんでコールで一旦避難そしてまた走り回ってと
    かなりやりにくかったです。
    こちらも広いマップだとかなりばらけてたのが印象だったかな?
    相手の弓さんはビットが見えなくて瞬殺されてる人も多くあらためてモーション見えないビットは怖い事がわかりました((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル
    天使BISも多く分担してコールしていてかなりやりにくかったです。
    こちらのBISなしPTでは氷雨の被害をかなり受けている模様
    まぁなんやかんや言っても・・・
    楽しかったww
    1名最初いきなり死んでたしwwww
    攻撃速度石じゃなく間違えて移動速度石使ってる人もいたしww
    毎回かならず誰かやってくれますね・・・
    次もめちゃめちゃ楽しみましょう!!!
    今日SSがなかった事を深くお詫びいたします|ョω・`)
    一個だけあった!!!!!!














    beipa-

    ^^;;;;;;;;
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    初戦JOJO戦 
    2006/08/02 /10:10
    さて昨日は初戦JOJOさん!
    何やら400↑剣士が2名ほどいるとの情報が・・・
    しかーしwこちらには剣士いぱーいw
    みんなで死ぬ時も一緒^^^^
    1

    さぁ開始と同時に補助をもらうのですがみんなマッスルきもいwww
    壮絶な絵です・・・
    2

    民族大移動中^^^^
    誰がまっさきに死ぬのかww
    3

    1回目の衝突の時見とれててトレテナス
    衝突後です。
    いいー感じに勝ってます。
    4

    2回目の激突の時
    ドラツイ+氷雨でなんもみえないw
    カーソル自体あわせにくく、誰がどなたねらってるかさっぱり・・・
    5

    待望の先制死亡^w^
    おいしいなぁwww
    6

    やはり相手さんもかなり強豪でWIZ陣大変硬くくずせなくて集中狙いに定めて突っ込もうとした時すでに彼は突っ込んでました。
    つええ・・・
    さすがトップレベル剣士。
    このあとWIZを倒したのがきっかけに一気に追い討ちかけです。
    BISさんを剣士が追い込みWIZさんも追い込み・・・
    最後にはこんな感じの点差です。

    7

    いあ~WIZさんBISさんともにすばらしい補助ありがとです。
    こんだけ無茶できるのも支援がいいからです。
    次もよろです。
    JOJOさんありがとうございました^^
    終わってから集合場所はこんな感じ
    syugou

    うはwww
    以上!!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    祝!! 
    2006/05/27 /00:51
    こんばんわ(@`▽´@)/
    最近バイト疲れてやばいです・・・・
    誰かはいってくれないかな・・...( = =) トオイメ



    さてタイトルの祝!!なんですがこういう事です・・
    10

    ("▽"*) アヒョ
    10連勝です(・∀・)ニタニタ
    なにやら10連勝は始めての模様((( ;゚Д゚)


    今日の相手さんは強いときいていたので鞄の中は
    花1750個
    心臓15個
    速度石1個
    フルポ15個
    フルチャ5個
    刃油
    あとは装備もろもろ・・
    とまぁ7Mほどかけました(゚∀゚)
    どうしても10連勝を天にあたえたくて本気です。


    対戦としてはバランス構成のいいギルドだったとおもいます。
    剣士さんが主力でやられましたこちらも結構やられました・・・が!!みんなの頑張りの末勝つことができました^^
    今日はみんなまとまれててよくがんばってるなーてのが見えました(ノ∀`*)
    俺は途中ドラツイからにげてたけdry・・・

    なんとか勝ててよかったと思います
    この連勝がどこまで続くかできるかぎりみんなで力合わせて楽しくギル戦やりたいでつ(`・ω・´)



    明日はフットサル(;´Д`)'`ァ'`ァ
    |彡サッ!
    ギル戦(-ω☆)キラリ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑




    + home + next
