• 2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    更新久々 
    2006/04/24 /01:58
    最近更新してないスイスイです(・ω・;A)アセアセ…
    最近バイトで満足にGVもでれず・・・
    んで今日は少しネタができたので更新
    シーフ

    シーフつくりました。
    ダメが異常です((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル
    冒険

    次は綾ちゃと納骨堂に冒険にいったときのSS((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル ミニバフォって感じでしたw
    れんじゃー

    これは今日ソロしてたらポロっと・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    剣士運12!!(*゚∀゚):;*.':;ガハッでるときゃでるもんですね(´ー`)y-~~
    次は本日のメインSS!!!!
    とうとう・・
    とうとう・・
    とうとう・・
    2ショット

    紋章です・゜・(PД`q。)・゜・
    うれしい((´∀`*))
    こんなかんじで今日は終わり(ノ∀`*)タハー
    コウシンミジカイトカカカナイデネ
    まったり(ノ´∀`*) + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    スイスイ女学院 
    2006/03/22 /22:51
    こんにちはスイスイ女学院の蒼年天組の担任スイスイです。
    本日は出席状況もよく全員集まりました。
    下でワッショイワッショイ言ってるおっさん方は我が女学園校長です。
    集合

    HRの時間に何したいのか聞いてみると
    2

    3

    4

    5

    6

    ちょwww相撲て・・・

    7

    ( ゚д゚)ポカーン
    8

    先生は秘密ありません!!
    想像力豊かで困ってます((´∀`*))ヶラヶラ
    スイスイ女学院これからもよろしく
    次回へ続く・・・・
    まったり(ノ´∀`*) + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    暴走族 
    2006/03/10 /17:36
    こんにちは
    ス

    イ

    ス②

    はーと

    ですw
    こんなことやってました((´∀`*))ヶラヶラ
    ちなみにメンバーは綾ちゃ、わっちゃん、ユルフィさん俺です・・・
    これただのギルメンに見えてじつは違うんです!!
    これをみてください!!
    犬乗り

    蒼天犬乗愚連隊!!!
    メンバーの紹介をしておきましょう。
    総長・・・・綺音苺
    総長
    かなりのやり手で初代総長つとめてます。
    女なのにかなり硬派で、万引き、薬物、犬の糞の後始末しないなど悪い事は一切許さないお方です。
    趣味は犬乗り、ブラッシング、爪とぎ。
    洋服は黒服一枚をきこなしているようにみえて100着ほど持ってます。
    見る人が見ればわかる!!それが彼女の口癖です。
    全国に名前が知れ渡ってる敏腕総長です。
    年齢5歳
    身長:(自称)140cm(ふれてはいけないようです)
    体重:秘密(聞いたら殴られます)
    以上!!
    続いては
    副総長・・・・ぽち子
    副隊長

    彼女は若干3歳ながら若くして才能をかわれ今の地位についています。総長とは1歳の頃から公園で知り合い今にいたるそうです。
    年下ながらみんなから慕われてる副総長であります。
    好きな言葉は明日晴れかな?常に天気を気にしてます。
    趣味はスコップで山つくって城つくってトンネルほttry・・・・
    以上!!
    その次の地位にいるお方が
    特攻隊長・・・・ユルフィ
    特攻隊長

    彼女はこうみえて4歳にして掛け算5の段まで余裕で言えます。
    神童とされて頭も切れ行動もできることから特攻隊長の地位まで上り詰めました!!
    大変総長と副総長から信頼を得てます。
    好きな言葉は数字って奥深いよねー・・・よし!!
    趣味は掛け算、何でも4桁の数字をみると足したり引いたりして10にしたくなる。
    以上!!
    そして書記兼連絡隊長・・・フラペチーノ
    書記兼連絡係

    そうです私です。まだ入隊2ヶ月ながらナンバー4の地位についてます。
    色々な活躍がみとめられ今の地位にたっています。
    総長と同じ5歳であります。
    好きな言葉はカビキラー・・・・
    趣味は旅行のチラシあつめ・・・て眺めて妄そry
    以上!!
    蒼天犬乗愚連隊の紹介でした!!!!






    暇なのでこんなブログ書いてます
    ※もちろんフィクションです。

    まったり(ノ´∀`*) + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    はう・・・ 
    2005/11/09 /01:25
    ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
    ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


    suisuです・・・(´・ω・`)ショボーン ・・・
    え?なんでこんな元気ないかって・・?
    それはね・・・一回文作ったのに・・消えちゃった(つд⊂)エーン

    もう一回書き直しです(・ε・)ムー
    切り替えて(`・ω・´)

    昨日は、朝に蟲の秘密に高火力として行ってきました(ノ´∀`*)
    初めてだったので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    (((o(^。^")o)))ワクワク
    メンバー募集が完了すると早速蟲の洞窟へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
    ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
    到着(o゜▽゜)oニパッ
    早速中で狩りしましたエイヤッ(/>_<)/
    すると・・・
    蟲の洞窟のポータル
    と左下のウインドウにでましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    早速適正外はPT抜けて古都西口集合(*゚▽゚)ノあい
    ってことで西口で集まって蟲へ再度o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
    そして蟲の洞窟の秘密ダンジョンへ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    (・0・。) ほほーっ
    ここが蟲の秘密かぁ・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    何やら敵を倒して走るだけ(-Д-)ダ、ソウダ
    敵を倒しながら進んでいくとストップと言う声が、ここでブレエビかけますと言われました。
    準備はいいかい?(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    ってことで突撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    なんかピンクの蟲
    んがいるΣ(・ω・ノ)ノ!
    ・・・・( ´ー`)フゥー...倒しました・・
    Σ('◇'*)エェッ!?
    周りみてみるとメンバーが3人ほど倒れてるではありませんかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    恐るべし蟲 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    このあとは走るだけってことでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    走って(*´д`*)はぁはぁ
    敵倒して(*´д`*)はぁはぁ
    走って(*´д`*)はぁはぁ
    敵倒して(*´д`*)はぁはぁ
    上から石が落ちてきてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    走って(*´д`*)はぁはぁ
    お茶飲んで(ノ∀`*)タハーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
    うそですヽ(ヽ・∀・)アヒャ
    (;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァ :.` .・∵ ゚ д:.` スパンッ 
    ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    楽しかった(´▽`*)

    そのあとにギルメンとレッドアイ秘密倉庫に行きましたヽ(´ー`)ノ
    言ってみると・・
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    地図みえない_| ̄|○ ガクーリ
    まいっかΣ(ノ∀`*)ペチョン
    よし!!探検だーってことでいざ出陣(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    まよいながら・・・
    まよいながら・・・
    ( ´ー`)フゥー...なんとかB3到着ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
    なんとデーモン小暮さんがいるではないですか(゚Д゚;∬アワワ・・・
    ・・デーモンという敵です・・w
    結構経験値うまかったので二人で狩っていて3体ほど倒したあとに・・
    4体目登場ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    不意打ちで死にました・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
    昨日はこれでかえろってことで終了(*・ω・ノ)ノ パチパチ
    昨日はまったりでした(〃 ̄ー ̄〃)
    それではまたねどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
    まったり(ノ´∀`*) + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑




    + home +
