• 2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    夏の終わりともに・・・・ 
    2006/08/24 /11:45
    一昨日剣士ギルドが解散となりました。

    最終戦は裏さんとかなりの強敵です。

    変態らしく。そして全力で楽しむべくみんなで突撃しました。

    結果は・・・
    裏結果

    敗北。
    だけどなんかすっきり。
    こんな野郎たちと一緒にギルドで戦えた事はほんとにうれしくおもいます。
    裏さんは高レベが多く雨がとても痛い、プリによる足止め+速度パラでバランスよかったです。
    さすがだなと思いました。

    more
    ギルド + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


    本日23:10よりギル戦 
    2006/08/10 /12:36
    昨晩・・・この方がやってくれました・・・









































    tensou

    ちょwwwwwwwwwギル戦ないよwww今日だよww
    ギルド + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


    きたる初戦!! 
    2006/07/31 /11:04
    きたる初戦!!
    お相手は
    初戦

    !!!!!



    あるてぃ

    (´ρ`)
    ギルド + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


    もうすぐです 
    2006/07/30 /17:45
    梅雨明けですね!!
    蒸し暑かったけど夏も暑い(´ρ`)
    どっちにしろ暑い毎日が続くでしょう・・・


    さてもうすぐギルドが本格的に開始です。
    1日の火曜からギル戦はじまりますb
    まぁ・・バイトだから11時からしかでれないからたぶん木曜が初ギル戦かな( ´,_ゝ`)
    メンバーも続々と入隊して変態トークに花咲かせてます^^;;;;
    仲良くがんばっていきたいです~


    続いてドロップ~



    densu


    (´ρ`)

    arufa

    宝箱から(´ρ`)
    とまぁごみばっか・・・
    そろそろでてくれないかなー
    ギルド + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


    移籍完了 
    2006/07/26 /14:02
    1時から勉強するとかいいながら2時になりそうです・・・・


    さてギルド移籍いたしました。
    girudo

    完了!!

    ギルチャ聞いてるとマジ放送できませんw
    刺激強すぎなので観覧してるだけですw

    8月1日からギル戦なのでそれまで消耗品でもじっくり集めたいとおもいます!!


    んでドロップー

    densu

    店売りヽ( ´ー`)ノ


    burun

    補正値+10だったので露店に出そうと思います。


    さて2時なので勉強します・・・・・

    ギルド + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




    + home + next
