• 2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

    ただいまの状況
    ☆全キャラ
    【蒼天】 にて活動中です。


    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


    閉鎖 
    2006/11/06 /10:11
    ブログ更新全然してませんでした。

    タイトルにあるとおりこのブログを閉鎖します。

    リアルが忙しくなるのもあるしRS自体狩りは全くしておりません。

    たまにGVでるのと装備売るくらいしかしておりません。

    不定期なこのブログを見てくださった方ありがとうございました。

    未分類 + Trackback(2) + Comment(10) + Page top↑


    CABAL 
    2006/10/22 /11:47
    CABALしてます・・・
    ただ回線速度遅いのでめっさカクカクして(´ρ`)
    カーソルがあんま動かないのでタゲとろうと必死ですw
    だから夜とか無理です(´ρ`)
    まぁ平日の朝とかにまったりすることにします




    さてRS

    ドロップ
    jyanku

    (´ρ`)
    sirubarin

    (´ρ`)
    dabiddo

    (´ρ`)
    burunn1

    (´ρ`)
    burn2

    (´ρ`)
    sairuidan

    (´ρ`)
    うん・・・いいんだ別に・・・
    未分類 + Trackback(1) + Comment(9) + Page top↑


    にゃーーーーーーーー 
    2006/10/04 /15:49
    まずは近状を・・
    剣士ソロとギル戦。
    シーフたまーに神殿B2。
    WIZをつくりただいまレベル66。
    そのうちどっかギルド入れる予定。


    更新さぼってたのでUをのせちゃいます。
    arufa

    何個目だ(´ρ`)

    10分後・・・








    arufa2

    ちょwwwwwwww





    kurimu

    もってなかったのでよかったです。


    dorasure

    ・・・・・・

    baito

    ヴぁあああああああ(´ρ`)


    fin

    Ω\ζ°)チーン

    お察しドロップ集でした(ノ∀`)σ

    んでタイトルの意味なんですが・・・・






















    nyann

    猫かっちゃった((´∀`*))
    狩り + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


    駄Uから抜けた瞬間プライスレス!! 
    2006/09/19 /13:07
    すっかり更新さぼってしまいました。
    更新しろと言われたのでしかたなく更新します^^^^


    さてタイトルの意味フフフ
    駄Uばっかでたのですがやっとこさちょいとマシな物がでました。



    9.191


    ほら^^^^^^^^^^









    まぁこれもでたんですがww


    ちょっといい物は・・
    リング

    フォーリンで狩り初めて2分くらいでドロップ久々の億Uでテンションあがりまくりんぐ。
    ルインより価格が少しはおとるもののシーフ武器の中でも高価な部類です。これでたのでシーフ育ててます^w^

    んで今朝ちまちまモリネルで狩ってたら
    婚約


    グヘヘ
    初婚約です。
    補正は3%。
    売るかギル戦で使うか悩みどころ(´ρ`)

    とまぁちょいとマシなものもでて赤字解消。

    この1週間何してたかというとvooさんとブリッジ↑のテンプラをいじめてたり(SSは・・・^w^;;;;;言われたとおり記事にだしたお^w^シーフを育ててたりとほとんどメイン動かしてないです。



    昨日ブリッジにて

    migiさん

    ありです!!

    んでギル戦でも・・・
    レッドさん

    ただの変態レッドさん^w^
    最初俺が叫んだせいで500↑の天使さん。テイマさん2人、アチャさんにどこまでも追いかけられる始末(´ρ`)
    WIZがこちら1ということもあって残念な結果でした。
    次は負けませんよフフフ

    じゃまた。
    狩り + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


    !!!!!!!!! 
    2006/09/09 /11:59
    1万ヒットは誰だ!!!!
    よかったらコメントにカキコおねです!


    なにも あげないけど^^
    その他(ΦωΦ)ふふふ・・・・ + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑




    + home + next
